SSブログ

サンタクロース? [お買い物]

サンタ・・というほどの大げさなものではないが、プレゼントの買い物。サッカー靴を探しに吉祥寺のスポーツ用品店に行く。近所の店でいいだろうというと、いわく「品数が少ないからダメ」という。行ってみるとたしかに品揃えも良いし、特価品もある。専門店はいい。ためし履きをして、足に合ったものを安く購入。カレンダーをもらい、さらにくじ引きでしっかり手袋など当ててクジ運の強さをみせてくれた。
ランニング用品も豊富にあったので、また来よう。
しかし靴だけ良くてもサッカーはうまくならんのよというと、「とーちゃん、自転車だけ良くてもレースで完走できないのと同じだね!!」と反論されてしまった、む、来年こそ・・・(続く)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

スケ

微笑ましい親子の年末の光景っすねえ。
でもちょっときつい反撃でしたね。
来年は本格復活楽しみにしてます。
by スケ (2005-12-21 00:21) 

Azumino_Kaku

はい、息子の反撃もなかなか最近きついです。
来年はみんなで元気に活躍したいですね!春先からダッシュ!!
by Azumino_Kaku (2005-12-21 15:15) 

スケ

今月は怠慢こいてましたが1月からはマジメに取り組もうと思います。
月間2000kmLSDだ!
by スケ (2005-12-24 18:30) 

Azumino_Kaku

やりましょう。冬のLSD!!2006年、ハメハメ派の夜明け!
by Azumino_Kaku (2005-12-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0