SSブログ

音楽(Ⅰ) あなたにとっての、マイ・レヴォリューション・・? [音楽]

ここんとこ、CDだの本だの雑誌だの・・をやたらと買い込んで・・
開封してないのさえある。ひどいね・・

え、財源ですか? わが自転車予算 Cycling budget です。
来季もたぶん一、ニ試合しか出ない・・だろう・・からいいや。
バイクも今ので十分。
メンテして、消耗品は変える。
でもおカネは掛けない。 I need to save money and manage time in my life. We need to be clever to cope with situation.
お金と時間は有効に使わないとね。

一つの趣味に打ち込む。素晴らしい、尊敬するよ。俺は。
しかし・・ですよ。
世の中の楽しいこと、キモチいいことはたくさんある。
あんな事とか、こんなコトとか、いろいろあるわけですよ、ムフフ・・
仮に
「趣味を一つに絞らなくてはならない・・」
などという教義があるならば、そんなものは破り捨ててしまいますね、アタシは。
(仕事?そんなモン食える程度にやっとけ!)

え、何の話だっけ?音楽か・・・。
もういつだったか、エフエム横浜で、気になる音楽が・・
え、小室哲哉先生ではないですか! 
ヨシモトで「サイクリング・リサイクリング」とかプロデュースされてると思ってたら、
またダンサブルな曲を!   

TRFの"We are all Blooming!"
お店で探して、自分の部屋で鳴らして思わず踊っちゃった。
(ウマイヘタではない。心身が解放されることが肝要である・・)
やっぱ小室先生はうまい!ぐっと来ました。
おじさんは。

カップリングが、「マイ・レボリューション」ですよ!
今ふうアレンジのマイレボリューションもよかった。
ついでに私にとっての、マイレボ・・は「渡辺美里」ちゃんなのでそっちも購入・・

そう、これこそがおいらの申し上げたいことです。
マイ・レボリューション・・「明日を変えること、さ」♪

革命ったってカストロや毛沢東やチェ・ゲバラじゃないよ。
(知り合いに大いに誤解を与えちゃったみたい・・ですけど、すみません・・)

だけどね、自分自身の
「明日を変えること」
はできると思ってます、
(時間は掛かるでしょうけどね)
それくらいのことができなくてどうすんのよ!

何のために生まれてきたのサ?
アタシたち?(新宿二丁目の方ですか?)
とにかく、おいらが言いたいのはそういうことです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0