SSブログ

シルトホルン [海外の旅]

1991年 スイスの旅、つづきです。
シルトホルンでしょうか。
Switerland182.jpg



Switerland195.jpg





Switerland199.jpg

それにしても、どこで撮った写真だか判らないっていうのは困りますね・・連休の間に少し、どこをいつ周ったか、調べなおしてみようかと思います。


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 17

たいへー

山里に住んでますが、
山の形って千差万別ですね。
by たいへー (2008-04-28 09:27) 

umiko

なんだかアルプスの少女ハイジを思いだして
「ペーター」とつぶやいてしまった。
by umiko (2008-04-28 10:11) 

TAKA

こんにちは
快晴ですね。ガスってて晴れないことが多いのでは?
(会社のスイスに行った人に聞きました。)
by TAKA (2008-04-28 11:17) 

mitaro

1991年というのは昔なので、自分が何をやっていたのか思い出せません。
mitaroは「ペーター」と叫んでしまいました。
by mitaro (2008-04-28 11:21) 

フェイリン

キャー!
スイス行きたいんですよ!
自然を愛する私としては憧れの地でもあります♪
by フェイリン (2008-04-28 12:04) 

skullmania

山も空もきれいですねぇ。
by skullmania (2008-04-28 12:43) 

ハイマン

すんばらし~
こういう風景憧れます!!!
いいなぁ~ いきたーい!!!
by ハイマン (2008-04-28 13:57) 

いわもっち

少なくとも、スイスであることに間違いはなく。。。
その適当感も、なお良し、ということで。。
さぁて、明日の休みは、どうしましょっかねぇ。
by いわもっち (2008-04-28 17:53) 

Ranger

わぁー^^いい景色ですねぇ
ハイジとかもいてそう^^
by Ranger (2008-04-28 18:37) 

yanasan

スイスホルンの音色が聞こえてきそうです
by yanasan (2008-04-28 18:56) 

hankyu8200

頭に天使の輪がひかってますぅ^^。
by hankyu8200 (2008-04-28 19:30) 

mitu

こんばんは。
ツールドスイスを見て、スイスに行きたいと思っていました。
自転車旅行してみたいですね♪
by mitu (2008-04-28 20:53) 

はぴふる

お天気に恵まれたんですね。
カウベル付けた牛が可愛いです♪
by はぴふる (2008-04-28 21:41) 

響(きょう)

スイスへは、ヘルマン・ヘッセの足跡を訪ねて、
一か月ほど滞在しました。(^^)なつかしい。
by 響(きょう) (2008-04-29 11:08) 

Azumino_Kaku

Cyoroshiさん、 響(きょう)さん、一真さん、tubomiさん、みみちゃんさん、デザイン屋さん、ちゃぱさん、xml_xslさん、mituさん、shinwaさん、hankyu8200 さん、yanasanさん、Rangerさん、いわもっちさん、ハイマンさん、skullmaniaさん、フェイリンさん、mitaroさん、TAKAさん、umikoさん、たいへーさん、
ご訪問 nice! ありがとうございます。


> たいへー さん、

信州も山がきれいですね!

ええ、山はいろんな形があってみていて飽きないですね・・
同じ山でも見る向きで違いますし・・

これから新緑の美しい時季になりますね♪


> umiko さん、

おはようございます。
あのハイジのアニメのシーンのような景色が広がっていましたよ。
ペーターさんが見えなかったんですが・・(笑)


> TAKA さん、

こんにちは。
そうですね・・おかげさまで快晴でした。

9月でしたが、たしかに一日雨に降り込められたり、ガスっぽい日もありました。
なるべく一箇所に二、三日滞在して、天気の良い日に山に行くようにしました。


> mitaro さん、

ペーターさん、探してみましょうか(笑)
私も、何をやっていたのか・・仕事に忙殺されていたのしか覚えていないです・・

京浜急行の電車に揺られて通勤していたこととか (笑)


> フェイリン さん、


おお、次の旅行はスイスですか (笑)

きっと期待を裏切らない景観が待っていると思います。


> skullmania さん、

そうですね、山と空しかない(笑)んですけど、そこら中から山を眺めに人がやってくるんですね・・


> ハイマン さん、

ええ、日本の山も美しいのですが、海外の山もいいですよね。
夏休みにいかがですか♪


> いわもっち さん、

ありがとうございます・・適当感で流しましょうか・・笑

今日のお休み、私は、片付けもので終わりそうです。。
少しはいわもっちさんを見習って運動もしないといけません・・




> Ranger さん、

ええー、なんか夢のような景色でした・・(^^)
ハイジが出てきそうでしょう?



> yanasan さん、

ええ、ここで、村の人がスイスホルンをもってきて演奏してくれると最高なんですけど・・笑


> hankyu8200 さん、

え?ホントですか?



> mitu さん、

おはようございます。

ええ、私もツールドスイスを録画で見ました。景色のいいところで走っていますよね。

パリの次はスイスですか(笑)

ええ、自転車旅行もいいでしょうね♪

たしか自転車は輪行にしないで、専用車両にそのまま積み込んでいました。


お天気に恵まれたんですね。
カウベル付けた牛が可愛いです♪

> はぴふる さん、

ええ、おかげさまで・・何日か雨の日もあったんですが・・

カウベルが良い感じですよね。
カランカランと牧歌的な音色が高原に響いていましたよ。

> 響(きょう) さん、

おお、そうですか、ヘッセの足跡ですか。

ドイツ語が判ったらさぞ楽しいでしょう。
ドイツ語圏だったので宿での会話がみなドイツ語で^^;
by Azumino_Kaku (2008-04-29 12:13) 

eri

私も子供の頃ですがスイスに行きました。。いいですよね。
by eri (2008-05-05 17:16) 

Azumino_Kaku

eriさん、K2さん、Keikoさん、夢空さん、code-aさん、ご訪問 nice! ありがとうございます。


> eriさん、

おおー子供の頃に行きました? 
景色が良いし、街も山もキレイで、気持ちの良い国ですね。

今度、お子さんと一緒にまたスイスの旅、いかがでしょうか?
by Azumino_Kaku (2008-05-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0