SSブログ

高原の景色 [信州のはなし]

蓼科。 

highland.jpg

御泉水。

river6.jpg

池。 
water.jpg

水が冷たい!
River21.jpg


nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 15

yanasan

これぞ!爽やか信州ですね 水辺に立っているだけも涼しいでしょうね
by yanasan (2008-08-10 22:00) 

みみちゃん

こんにちは。
お~涼しそうですね!!
これはこの夏の暑さの中で、一息つけるというものです♪
by みみちゃん (2008-08-11 02:56) 

いわもっち

あー、高原で涼みたいです。。
by いわもっち (2008-08-11 06:43) 

SilverMac

見るだけて涼しくなります。
by SilverMac (2008-08-11 07:50) 

さといも野郎

んー、やっぱり高原はいいですねぇ~!
by さといも野郎 (2008-08-11 07:55) 

ゆき

空気も水もきれいなところですね。
by ゆき (2008-08-11 10:33) 

thaler

すずしそうですね。いいな!
by thaler (2008-08-11 12:08) 

komekiti

見ていて涼を得られますね〜。
涼しげな写真が素敵です。
by komekiti (2008-08-11 12:19) 

はぴふる

蓼科は好きな場所の一つです。御泉水自然園、行きましたよ~。
写真を見ているだけでも、涼しげです♪
by はぴふる (2008-08-11 14:42) 

skullmania

涼しそうですねぇ。
by skullmania (2008-08-11 15:23) 

TAKA

こんばんは
わー。涼しそうですね!また行きたいです!
by TAKA (2008-08-12 00:43) 

Azumino_Kaku

TAKAさん、まる七さん、夢空さん、tubomiさん、skullmaniaさん、 komekitiさん、 thalerさん、Cyoroshiさん、ゆきさん、たねさん、調布のおじさん、さといも野郎さん、SilverMacさん、mituさん、一真さん、いわもっちさん、みみちゃんさん、paceさん、yanasanさん、xml_xslさん

ご訪問 nice! ありがとうございます。


  > yanasan  さん、

ええ、空気がさわやかでした・・この時季の高原は最高ですね!

  > みみちゃん  さん、
こんにちは。
ええ、ひさびさに熱帯夜から解放され、ゆっくり熟睡ができました。
夏休みにぜひ!

  > いわもっち  さん、
高原、いいですよ!
自然の涼しさが身体にしみます!
 > SilverMac  さん、

ええ、涼しいかったです。空気もからっとしていて、清涼でした。
続きをお届けしますね。 

  > さといも野郎  さん、
ええ、この時季の高原は最高ですね!

  > ゆき  さん、

そうですね、空気も水も良い。
都会に暮らしているとこれだけでものすごくゼイタクなことに感じます。


 > thaler  さん、

ありがとうございます。では続きを・・  
  

  > komekiti  さん、

ありがとうございます。
まだまだ写真のストックがありますのでご披露いたしますね。


 > はぴふる  さん、

おお、蓼科はお好きですか?
私も小学校の林間学校で行って以来、気に入っております。

御泉水自然園、行かれましたか?
私、初めて行ったのです。なかなかいいところですね♪

  > skullmania  さん、
はい、夏の疲れを癒すにはもってこいです!

 > TAKA  さん、
こんばんは

はい、なかなかよかったです、何度訪れても良い場所ですよね!
by Azumino_Kaku (2008-08-12 18:44) 

K2

いいですね!蓼科。
私も大好きなところです。
by K2 (2008-08-12 21:55) 

ぽりぽり

水が澄んでいるぅ~。飲めそう。。
by ぽりぽり (2008-08-13 19:12) 

Azumino_Kaku

ぽりぽり さん、Ranger さん、響 さん、K2さん   
ご訪問 nice! ありがとうございます。

いいですね!蓼科。
私も大好きなところです。


> K2 さん、

いいですねぇ、蓼科。
年中、気持ちのいい場所です。


> ぽりぽり さん、

ええ、水も空気も澄み切って、すがすがしい場所ですね。
by Azumino_Kaku (2008-08-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0