SSブログ

披露宴 [幸せの風景]

高校駅伝都予選、そして夜の横浜チャイナタウンのシリーズも整理できていないのですが、ここで少々、先々週の披露宴の様子をはさませてください。

スタジオで、親族の写真を撮り終えたら、披露宴会場へ向かいます。
esc.jpg

会場。
hiroen.jpg

幸せな二人の入場で~す!
 nyujo.jpg

プロのカメラマン。 
prp2.jpg

・・の方がいるんですから、私はゆっくりお酒をいただいていればよろしい。
wine.jpg

スポットライト。
spot3.jpg

何? やっぱりカメラもって歩いてしまうクセは直りませんね。 spot.jpg

考えてみたら、親戚が集まるって、こういう席でないとなかなか機会がないのかも・・
おじおば、いとこ 、甥っこ、 (自分の親も?)にも久々に会いました。
party.jpg


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 16

Yuki

結婚式っていいものですね!
全然知らない方でも、花嫁姿を見るとほのぼのします♪
by Yuki (2008-11-04 22:27) 

お茶屋

結婚式とかって、
普段あまり会わない方々とも
時間を過ごせたりするのが、
とっても貴重だったりしますよね☆
by お茶屋 (2008-11-04 23:12) 

tubomi

カメラ持参で 出歩くの 皆さん同じでしょうね^^
ウエディングドレス いくつになっても 憧れ;;
何度でも着たいですー♪
by tubomi (2008-11-04 23:23) 

さといも野郎

新郎の衣装が妙に気になる所。。。
by さといも野郎 (2008-11-05 00:36) 

吉沢 友希

友希も1回位結婚式やってみたぃなぁ~・・
実は・・もうすぐ3×歳なんですょ(ホントか?!)
あ~でも衣装は自作して2回着ました☆
by 吉沢 友希 (2008-11-05 01:04) 

Pace

結婚式でカメラ持ってうろうろしてしまう気持ちわかります!
私もたくさん写真とりたくなってしまう人です。
by Pace (2008-11-05 01:09) 

mitu

おはようございます。
こういう場で飲むお酒は、美味しいですよね♪
by mitu (2008-11-05 07:00) 

いわもっち

おめでたい席で、顔を合わせる方が、良いですよねー!
by いわもっち (2008-11-05 08:01) 

今造ROWINGTEAM

コメントありがとうございます。
結婚式。。。いいですね~
先日、某テレビ番組で結婚式で泣ける歌を紹介していました。
たしか、サザンオールスターズで、「。。。。に花束を」とかいったような。
すいません中途半端で。でもすごく感動しました。
by 今造ROWINGTEAM (2008-11-05 08:27) 

SilverMac

後、結婚式に出るのは孫位ですが、果たして生きてるかどうか。(。ヘ°)ハニャ
by SilverMac (2008-11-05 08:35) 

pace

目出たい時にみんなが出会うのは良いですね
by pace (2008-11-05 14:27) 

k-sakamama

結婚式はいつ見てもいいものですね。
嬉しくなってきます。
幸せのおすそわけしていただきましたぁ~^^

by k-sakamama (2008-11-05 16:15) 

はぴふる

どなたの結婚式に行っても、新郎新婦入場で泣いてしまいます^^;
嬉し涙は何回流しても良いものですね。
by はぴふる (2008-11-05 19:27) 

Azumino_Kaku

まる七 さん、
夢空 さん、
はぴふる さん、
k-sakamama さん、
pace さん、
パルの大冒険 さん、
ちゃぱ さん、
emuzu さん、
Cyoroshi さん、
一真 さん、
たね さん、
SilverMac さん、
今造ROWINGTEAM さん、
いわもっち さん、
mitu さん、
takemovies さん、
響 さん、
shinwa さん、
Pace さん、
さといも野郎 さん、
hankyu8200 さん、
xml_xsl さん、
fullcon さん、
tubomi さん、
お茶屋 さん、
Yuki さん、


ご訪問 nice! ありがとうございます。  

☆ Yuki さん、

ええ、花嫁の華やかな姿、こちらまで気持ちが華やいできますね♪


☆ お茶屋 さん、

そうなんです。いろんな人が集まるこういう場はすごく貴重ですよね。



☆ tubomi さん、

そうですか。
女性はウエディングドレスを何回でも着たいものなんですねぇ・・
そこが男子と違うところかもしれないですね・・ 




☆ さといも野郎 さん、

んん、さすがに鋭いですね!
ある団体(笑)の礼服です。
この後、もっとすごい演出が待っておりますのでお楽しみに。



☆ 吉沢 友希 さん、

そうですか!
ぜひ、披露宴の主役を!!(^.^)
こんなに目立つ役はあまりないことではないでしょうか。



☆ Pace さん、

ありがとうございます。
私もたくさん写真撮りました(^.^)


☆ mitu さん、

おはようございます。

そうなんです、披露宴のお酒は美味しいです。
でも今回は謝辞の出番があったので味がわかりませんでした・・


☆ いわもっち さん、

そうですね、どうせ会うなら おめでたい席がいいですね!



☆ 今造ROWINGTEAM さん、

こちらこそありがとうございます。

結婚式はいいですね!
サザンオールスターズ、「心を込めて花束を」でしょうか。
良い歌ですね。今、初めて聴きましたが、ジーンときました。



☆ SilverMac さん、

そうですか。。ぜひお孫さんの式でお祝いして上げて下さい。


☆ pace さん、

はい、やはりお目出たい時に皆で会うのが良いんでしょうね(^.^)


☆ k-sakamama さん、

ええ、輝いているふたりを見ると、こちらまで気分が高揚してきますね。


☆ はぴふる さん、

そうですか・・・
涙は涙でも、うれし涙はいいものです(^.^)

by Azumino_Kaku (2008-11-05 22:01) 

skullmania

結婚式、ついついカメラを持って近くに行っちゃいます(汗)
by skullmania (2008-11-10 13:40) 

Azumino_Kaku


skullmania さん、
みみちゃん さん、
甘党大王 さん、
ぽりぽり さん、
Ranger さん、
yanasanさん、


ご訪問 nice! ありがとうございます。



☆ skullmania さん、


こんにちは。。そうですよね。。なぜか使命感に燃えて(笑)
by Azumino_Kaku (2008-11-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0