SSブログ

披露宴のだしもの [幸せの風景]

気象情報で、今シーズン一番の冷え込み・・というのを毎日のように聞く気がします。 
ついこないだまで暑いアツイと騒いでいたのがウソのようです。
日本は四季がはっきりした国なんですね。
なので、私も「今シーズン初めて」防寒ベストを着る。長袖のウインドブレーカも。
これだけ着れば寒くないわい、はっはっは![パンチ]


さて順番から行くと横浜の次なので、「駅伝の続き」なのですが、ちょっと趣向を変えて、先日の弟の披露宴から面白かったシーンをご紹介します。


キャンドルサービスではなく、光る液体。
blue.jpg

dish.jpg

そして・・・なぜか、自衛隊の基本教練。
というか、新郎の元同僚のかたがた。
rensyu.jpg

びっくりでしたが、なかなか良い出し物でしたよ。
rensyu2.jpg


nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 18

さといも野郎

うははは、こういう結婚式には遭遇したことありませんね。
でも、このノリ、嫌いじゃないですよー(笑)
by さといも野郎 (2008-11-20 23:43) 

mi-chan**

すごいですね・・・。最近はみんなすごいな^^
私の知り合いの結婚式のときは、頭にネクタイ巻き、
上半身裸で、回転のテーブルに乗り、クルクル廻ってました。
あの時も驚きましたが。。。^^:
by mi-chan** (2008-11-21 00:33) 

hankyu8200

最近の結婚式の出し物って、ホント、なんでもアリって感じになってきましたよねぇ^^
ま、微笑ましい光景であることには変わりはないわけですけど、中には冗談が通じず、顔が引きつっちゃってる人、いませんでした?^^
by hankyu8200 (2008-11-21 00:46) 

Pace

光液体、綺麗ですね(’’)
自衛隊の方々の出し物ってなかなかなくて、面白そうです。
退場する姿が凛々しいですね。
by Pace (2008-11-21 01:02) 

いわもっち

ん、ホンモノの方たちなんですね。。
ご苦労様であります。
by いわもっち (2008-11-21 01:21) 

お茶屋

本物!!
めちゃめちゃインパクトありますね^^;
by お茶屋 (2008-11-21 08:45) 

SilverMac

結婚式の余興に基本教練は珍しいでしょうね。(^^)//""""""パチパチ
by SilverMac (2008-11-21 09:34) 

okko

ご訪問ありがとうございました。
奇抜というか、アイデア抜群の披露宴、会場も湧いたことでしょうね。
by okko (2008-11-21 13:33) 

まる七

いやあぁ~‥びっくりしました‥って感じですか‥
私の親族には体育会系っていないので‥(^^)
by まる七 (2008-11-21 13:40) 

pace

凄いことするんですね〜
by pace (2008-11-21 14:32) 

emuzu

自衛隊の余興は、、、まだ観たことがありません^^;
by emuzu (2008-11-21 15:36) 

Yuki

結婚式に自衛隊の方の物々しいお姿が驚きの写真
ですね!
来られた方たちは珍しい光景に大喜びだったのでしょうね!▼*゚v゚*▼
by Yuki (2008-11-21 15:49) 

seiji

ホンモノの銃じゃないですよね??
でもまぁようやるわぁ~って感じですねぇ~

by seiji (2008-11-21 16:07) 

Azumino_Kaku

seiji さん、
Yuki さん、
emuzu さん、
pace さん、
okko さん、
ちゃぱ さん、
Cyoroshi さん、
たね さん、
SilverMac さん、
一真 さん、
お茶屋 さん、
調布のおじ さん、
旅爺さん さん、
yamagatn さん、
mitu さん、
ガンバルおやじ さん、
いわもっち さん、
xml_xsl さん、
今造ROWINGTEAM さん、
Pace さん、
hankyu8200 さん、
mi-chan** さん、
さといも野郎さん、



ご訪問 nice! ありがとうございます。


☆ さといも野郎 さん、

そうですよね。
ちょっと、これは度肝を抜かれます・・



☆ mi-chan** さん、
へぇー、上半身裸ですか・・最近の披露宴てすごいんですね!



☆ hankyu8200 さん、

そうですよね・・私も最初は何だろうと思いました・・
受け狙いでもちょっときわどい感じはします・・

☆ Pace さん、

はい、最近の披露宴にはちょっとついていけない私です・・
彼らの活躍があってこそ平和なわが国があるんだと、改めて思いました^^;




☆ いわもっち さん、

そうなんです・・実際の自衛隊員の方々なんです・・


☆ お茶屋 さん、

はい・・違和感もなんのその。号令とともに基本教練が始まりました(^.^)


☆ SilverMac さん、

ありがとうございます。
こんな披露宴は初めてです^^;


☆ okko さん、
こちらこそありがとうございます。
ええ、会場はかなりうけていました・・



☆ まる七 さん、

ええ、余興の中味を知らされていなかった方はびっくりだったと思います。


☆ pace さん、

ええ、たまげますよね!

☆ emuzu さん、

そうですよね、こんなのってかなり珍しいかも・・

☆ Yuki さん、

そうですね、披露宴にミスマッチの風景でしたが、
けっこううけていましたよ!


☆ seiji さん、

ええ、実物ではなく模型の銃でした^^;
それでも驚きますよね!




by Azumino_Kaku (2008-11-21 21:53) 

moz

陸・海・空・・・、そろい踏みですね・・・。
すごーーい、圧倒されちゃいます ^^;
by moz (2008-11-23 18:00) 

はぴふる

楽しい余興ですね^^
なかなか間近で見る機会がないので、新鮮です。
by はぴふる (2008-11-23 21:26) 

skullmania

ルミファンタジア。
自分たちも結婚式でやりました。
by skullmania (2008-12-02 11:13) 

Azumino_Kaku

skullmania さん、
はぴふる さん、
moz さん、
みみちゃん さん、
夢空 さん、


いつも ご訪問 nice! ありがとうございます。


☆ moz さん、

面白いでしょう??(笑)



☆はぴふる さん

珍しいですよね(笑)


☆ skullmania さん、

ルミファンタジアというんですね・・

skullmania も使いました? おしゃれですね!


by Azumino_Kaku (2008-12-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0