SSブログ

電気自動車って実用化されないんですかね [くるま]

関係ないのですが、私のクルマは12年前のGMのヨーロッパブランド。(マイナーなので、かえって目立ちます。) 今は日本では代理店(ヤナセ)が扱わなくなりました。
こうなりゃノスタルジックカーになるまで乗り倒すつもりです。

そのオペルが太陽電池の会社に買収される?というニュースも見た。
電気自動車が手ごろな値段で売り出されたら、買いかえてもいいかもと思っているんですけどね。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

夢空

電気自動車、早く実用化されるといいですね。
いろいろ問題はあるにせよ。。車業界もそちらに力入れた方が・・・。
by 夢空 (2008-11-29 15:03) 

moz

こういう時代になり、思っているよりも早く、電気自動車の自体はきちゃうかも。。。、です。
by moz (2008-11-29 16:49) 

hankyu8200

こういう技術は日本やドイツが牽引役になってますからね。
将来が楽しみですな^^
by hankyu8200 (2008-11-29 20:28) 

Azumino_Kaku

hankyu8200 さん、
moz さん、
夢空 さん、
はぴふる さん、
xml_xsl さん、
さといも野郎 さん、
いわもっち さん、
ちゃぱ さん、
お茶屋 さん、


ご訪問 nice! ありがとうございます。



☆ 夢空 さん、
☆ moz さん、
☆ hankyu8200 さん、

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。クルマメーカーももっと新しい技術に力をいれてほしい。
早く実用化してほしいですね、

願わくばわが国が技術面でリードして存在感をしめせればなおうれしいです!
by Azumino_Kaku (2008-11-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0