SSブログ

横浜 みなとみらい 冬の夜景(その4) [横浜の風景]

冬至のころにくらべると日が長くなりましたが、まだ寒中らしい寒さ。自転車用の手袋では指先が冷え切ります。インナー手袋をつけてもまだ寒い。
なんだか最近暑さ寒さに弱くなったような感じがします。

写真はみなとみらいの夜景の続きです。

k2.jpg

k3.jpg

q2.jpg


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

駅員3

ここのところ暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しですね[ひらめき]
花粉症は辛いけど、早く春になって欲しいものです[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-01-28 06:26) 

SilverMac

まだイルミがありますね。
by SilverMac (2010-01-28 10:12) 

momotty

午前中まで雨がしとしと降っていましたが
午後からお日様が出てきて、暑くなりました(>_<)

洗濯物・・・干してきたかったな。
でも帰ってくる頃には真っ暗のベランダで
洗濯物の取り込みするんですけどね(-_-;)
by momotty (2010-01-28 15:03) 

pace

自身の啓蟄は何時かと思っております
寒いの苦手なんです
by pace (2010-01-28 15:54) 

Azumino_Kaku

K さん 
mwainfo さん 
pace さん 
momotty さん 
たね さん 
cjlewis さん 
お茶屋 さん 
SilverMac さん 
mitu さん 
駅員3 さん 
斗夢 さん 
xml_xsl さん 

ご訪問、nice ありがとうございます。




☆駅員3 さん 

そうですね・・・春が待たれます(^_^)


☆SilverMac さん 

ええ、冬の間、ライトアップが続くようです。




☆momotty さん 

雨、降りましたね・・でも今は暖かで。。^_^;

お洗濯、お疲れ様です・・
まだまだ日が短いですものね。




☆pace さん 


そうですね。。自分の中の「活動する虫たち」が春風とともに動き出す。。
そんな日も近いですね。

私も東京ぐらしが長くなり、寒さに弱くなりました。。^_^;

by Azumino_Kaku (2010-01-28 21:32) 

Ranger

春の日差しが少しずつ増えたようにも思えますが
自転車で走ると、やっぱ手が一番冷たいですよねぇ^^;
by Ranger (2010-01-29 20:07) 

K2

お久しぶりです こんばんは
まだまだ寒い日が続きますね。
でもたまに暖かい日があるので、ちょっとうれしいです。
春になったら自転車整備しなきゃ。
by K2 (2010-01-29 22:05) 

Azumino_Kaku

K2 さん、
Ranger さん、
にこちゃん さん、
甘党大王 さん、
いいだや さん、
今造ROWINGTEAM さん、


ご訪問ありがとうございます。


☆ Ranger  さん、

おはようございます。
だいぶ日差しが明るくなって春が近づいた気がしますね(^.^)
そうなんですよ。。手が冷たいです・・




☆ K2  さん、

おひさしぶりです。。

もうすぐ春ですね。自転車で散歩するには気持ちのいい季節ですね。。(^.^)

by Azumino_Kaku (2010-01-30 09:25) 

emuzu

今年、、、まだチャリンコ乗っていません^^;
by emuzu (2010-01-30 10:52) 

Azumino_Kaku

☆ emuzuさん、

こんにちは。
そうですか・・まだまだ寒いですものね。。
by Azumino_Kaku (2010-01-30 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0