SSブログ

銀座で沖縄風情をたのしむ [沖縄の風景]

東京で、沖縄の風情を楽しみたくなり、銀座のわしたショップへ。
ソーキそばを頂きます。

soki.jpg

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

地方の郷土食が、
現地に行かなくても食べられ、
便利な世の中ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-29 08:56) 

Azumino_Kaku

駅員3 さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
gen さん、
亀仙人 タカヨシ さん、
Silvermac さん、
世界のアイドル さん、
tsworking さん、
K さん、
いいだや さん、

こんばんは、
ご訪問ありがとうございます。


☆ なんだかなぁ! 横 濱男 さん、

そうなんですよ、東京には各地のアンテナショップがありますので、味巡りも出来ますね(^O^)/

沖縄わしたのとなりは高知でした(^O^
by Azumino_Kaku (2013-09-29 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0