SSブログ

カナダドライ ホットジンジャーエール [通信教育で経済を学ぶ]

仕事のほうは年末から年始にかけてのどたばたをどうにか収束させていこうというところ。
そんなこんなで、かなりエネルギーを使いました、やれやれ。

さてカナダドライ ホットジンジャーエールを試してみました。
面白い飲み口ですね。

hot.jpg


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

K





おじゃまします

暖かい炭酸飲料というとこもあってか、味が濃い目に感じました。

こういうのも、どういう層をターゲットとして選んでいるのか、興味深かったりもします^^♪。



by K (2014-01-18 10:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

冷たくなっても、美味しいのかな?
早く飲まないと冷めちゃいますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-18 16:01) 

銀狼

昨年末にウチのカミさんが買ってきたのを飲んだのですが、
我が家では賛否両論でした^^;
もうちょっと炭酸が強いといいなぁと感じたのですが、
ホットですから、あの程度が限界なのかもしれませんね。。。
by 銀狼 (2014-01-18 16:31) 

Azumino_Kaku

やってみよう♪ さん、
世界のアイドル さん、
銀狼 さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
tsworking さん、
tsun さん、
sugoimono さん、
K さん、
獏 さん、
gen さん、

ご訪問ありがとうございます。




☆ K さん、

たしかに甘みが強く感じられました。温度で好き嫌いが出るでしょうね。

若年層を狙っているのでしょうか、たしかに不思議です(^^ゞ




☆ なんだかなぁ! 横 濱男 さん、

そうですね、味をホットで調整しているはずですので、さめてしまうと甘みの感じ方が変わってしまうかもしれませんね。
飲むときは冷める前にいただいたほうがおいしいと思います(^_^)





☆ 銀狼 さん、


たしかにそうですね。面白い企画だとは思います。
繰り返し飲むかどうかはちょっと(^^ゞ

たしかに炭酸がもっと強めでもいいかもしれません。

by Azumino_Kaku (2014-01-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0