SSブログ

論文 [(通信教育)学習の仕方 総論]

論文と格闘。
いままでだいぶ書き進めてきたのはいいのですが、先週現地でいろいろ調べた結果、実情は今まで自分の考えているのとはだいぶ違うことが分かりました。
そこで、今まで書いていた部分を書き直すことにしたのですが、書き直す対象が多く、推敲に予想外に時間が掛かっています。
でも、せっかく提出するのですから、良い論文にしたい。

図書館で借りた本。
夏休みの長期貸し出しとなり、じっくり読めます。
book.jpg
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

Silvermac

台風12号の被害は予想以上です。
by Silvermac (2014-08-03 05:13) 

moz

論文、頑張られているのですね。
暑い中大変だと思いますが、エアコンきかせて頑張ってください ^^
by moz (2014-08-03 05:40) 

Azumino_Kaku

charingo さん、
mwainfo さん、
sugoimono さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
K さん、
やってみよう♪ さん、
moz さん、
Silvermac さん、
youmaiwaki さん、


御訪問ありがとうございます。



☆  Silvermac さん、

台風は大丈夫でしたでしょうか。
被害が小さいといいのですが。




☆  moz さん、

ありがとうございます。

ボリュームが多くて若干ばて気味です。
休み休みやろうと思います(^_^)

 
by Azumino_Kaku (2014-08-03 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0