SSブログ

札幌へ [お買い物]

羽田行きのモノレールは空港に向かい多摩川沿いを進みます。
un2.jpg

運河かと思いましたが、河口に近いので流れが緩やかで川幅が広いのですね。
unga1.jpg

国際線ターミナルの駐車場。
kokusa1.jpg

で、いきなり北海道なんですが(笑)
NHK総合のニュース番組(札幌放送局制作)に、キャスターの高橋美鈴さんが出演していました。もともと北海道の人だそうで、出身地に戻られたのですね。
おはよう日本のころから高橋さんの(隠れ)ファンでしたので、おもわぬところで再会?できてうれしかったです(笑)

takahashi.jpg



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

Silvermac

花子とアンも終わりますね。
by Silvermac (2014-09-26 05:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マッサンも面白そうですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-26 07:25) 

駅員3

モノレールから見る景色も随分変わりましたね。
北海道、また行きたいです(^^)
by 駅員3 (2014-09-26 08:38) 

Azumino_Kaku

いいだや さん、
K さん、
tsworking さん、
今造ROWINGTEAM さん、
sugoimono さん、
お茶屋 さん、
tsun さん、
Falcon さん、
駅員3 さん、
獏 さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
やってみよう♪ さん、
gen さん、
Silvermac さん、
ryo1216 さん、
栗 さん、
kaminews100 さん、


御訪問ありがとうございます。


☆  Silvermac さん、


ええ、朝ドラも最終盤ですね。


☆  なんだかなぁ! 横 濱男 さん、

マッサン、面白そうですね。




☆  駅員3 さん、

はい、モノレールの沿線の景色も変わりましたね。
北海道、私も再訪したいです。

by Azumino_Kaku (2014-09-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0