SSブログ

Curry Di.SaVoy(カリー・ディ・サヴォイ) [国内、旅の景色と、あじ]

池波正太郎さんのエッセイを読むと、旅の時は本来の目的以外余計なことは一切やらないということを書かれています。私は池波さんのエッセイが好きでよく読むのですが、この点だけは賛同できずに旅行というとついつい予定を目一杯詰め込むことをしています。今回も、午後、仕事が終わって、東京行きの飛行機の時間まで市内を散策しながら、スープカレーを頂くことにしました。
ガイドブックで探したお店、札幌、大通公園のCurry Di.SaVoy(カリー・ディ・サヴォイ)、スープカレーのお店です。スペアリブのカレーを頂きました。

soup2.jpg

スペアリブが大きい! かなり食べごたえがあります、
soup.jpg

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

旅行の楽しみ方は、個人差がありますからね。
自分は、折角来たんだから、、、、
目一杯、次いで巡りをしますね。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-04 22:41) 

Silvermac

最近老眼鏡が合わなくなり、本を読むのが減りました。
by Silvermac (2014-10-05 05:41) 

Azumino_Kaku

獏 さん、
mwainfo さん、
さる1号 さん、
sugoimono さん、
kaminews100 さん、
tsworking さん、
ネオ・アッキー さん、
Falcon さん、
gen さん、
やってみよう♪ さん、
Silvermac さん、
ryo1216 さん、
charingo さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
K さん、


御訪問ありがとうございます。


☆  Silvermac さん、

そうですか、メガネ調整されてはいかがでしょうか。
あわなくなるときついですよね。



☆  なんだかなぁ! 横 濱男 さん、

同じですね。私も目一杯ついで巡りです!!(^_^)

by Azumino_Kaku (2014-10-05 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0