SSブログ

スポーツ自転車の手入れ [自転車]

昨日はランニングびよりでしたが、あれやこれや、スポーツ自転車の手入れをしていたら一日つぶれました。(苦笑)。ホイール(車輪)はバイクにつけてあるもの、ストックのもの、状態がよくわからないものなどいろいろ出てきたので、まずは風呂の残り湯と、食器洗い洗剤とスポンジ、ブラシなどで洗って乾かします。

乾いたら、振れ取り、グリスアップ。

MTB500.jpg

で、先般、もったいつけて(笑)、表参道、原宿あたりの風景をご紹介しましたが、行き先はヘアサロンではなく、こちら、スポーツ自転車用品店です。

naru123000.jpg


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

tsun

ホイールの数が、Azumino_Kakuさんの自転車歴や自転車への造詣を表していますね。
それにしても、いっぱいありますね。
by tsun (2018-02-25 14:40) 

Azumino_Kaku

K さん、
siroyagi2 さん、
ryo1216 さん、
soramoyou さん、
@ミック さん、
鉄腕原子 さん、
横 濱男 さん、
tsun さん、
KAN さん、
hasseyおやじ さん、


☆ tsun さん、

お返事遅くなりました。

ええ、いまは残念ながらホイールも死蔵状態です。
今年こそ、自転車を再開したいと思っているんですよ。

by Azumino_Kaku (2018-04-17 12:17) 

Facebook コメント