SSブログ

2018年3月10日の朝、松本駅前 [信州の景色]

そんなわけで、3月の私は超過密ダイヤ運転(笑)でした。仕事も仕掛かり中のものが終わらずに(一部まだ続いておりますが)プレッシャーを感じつつ、ストレスの多い時間でした。
3週間前、土曜の朝の松本駅前。駅前の宿は、東急REIホテルから看板が変わり、地元資本のアルピコプラザホテルになりましたが、その駅前の宿の部屋から西側の山を望んだところ。
金曜の夜に現地入りしています。甲府あたりは路面は乾いていましたが、塩尻峠のトンネルをくぐって塩尻そして松本平に入ると雪。クルマの外気温計も一ケタに下がったように記憶します。夕食の後、コンビニに用を足しに出ると外は雪。真冬の雪山用のフリースの帽子を被って、冬用の手袋をして出かけた記憶があります。で、今日の松本の最高気温は23度ですから、まあ気温の変動が激しいこと。

Snow_Matsumoto.jpg

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント