SSブログ

合宿終了・・ [音楽を弾こう!]

昨日、午後の発表会のあと、修了式があって、連休の三日間音楽合宿(アコースティックギター)は終わりました。正確には合宿ではなく、自宅から教室に通うスタイルですが、自宅でもずっと練習していたので、気分としては合宿です。そのわりにはうまく弾けない。。三日でここまで(と文章で書かれても判断つかないでしょうけど)弾けるようになったらよしとするべきでしょうか。自分としてはもっとうまくなりたいですし、もっといろんな曲を弾けるようになりたいと思います。まず、今はコードどおりに音が出てないですからね。なんとなく大人数でやっているから目立たないというだけで。

追伸:どうでもいいですが、カテゴリーの”音楽を弾こう”って、日本語が変ですかね。楽器を弾くですよね。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント