SSブログ

山スキーの季節 [山・アウトドア]

春。天候が安定しないですが、雪山は積雪が一段落して、春の山スキーシーズンです。

もう30年も前のことですが、乗鞍岳の山頂から滑ったときの記録を見ました。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/toshiaki/Documents/MountainRecord/kaku_1988_May_Norikura_Ski_from_the_peak.htm

山スキーの道具は処分してしまったけれど、いつかまたチャレンジしてみたい。写真の中で私が手にしている蛍光イエローの板が、山スキーの板です。

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ゆうみ

30年前の若くてイケメンのカクさんがいました。
(´・ω`・)エッ? 今もイケメンだよって?
これまた 失礼しました。
by ゆうみ (2019-04-14 21:49) 

Azumino_Kaku

SORI  さん、
ゆうみ  さん、
K  さん、
@ミック  さん、
鉄腕原子  さん、
tsun  さん、
xml_xsl  さん、


こんばんは、ご訪問ありがとうございます。


☆ ゆうみ  さん、

おおー、昔の山スキーの写真、ご覧いただいたのですね。ありがとうございます!

若いですよねー。イケメンかどうかは別としまして・・・笑
歳は取りますよねーー!(苦笑)

でもまだ雪山でたわむれたい年頃です、年甲斐もなく・・笑
by Azumino_Kaku (2019-04-15 23:35) 

Facebook コメント