SSブログ

再び日本マイクロソフトへ [情報処理]

私は前職でこのあたり(品川の港南口)を毎日通勤で歩いていましたが、昨日はセミナー受講のために訪れました。クラウドを使わない(使っていない)から知らなくていいとタカをくくっていましたが、甘かった。開発ツールから何からすべてクラウドとの接続を前提に組まれている。一日缶詰でしんどかったけどきてよかった。

ms500.jpg

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ゆうみ

クラウド 私よく理解できてないけど
使ってます。
出先で 画像提示するのに便利です、
よく理解できてないので 何を参考にしたらよいか
教えてください。

by ゆうみ (2019-06-21 11:35) 

Azumino_Kaku

K さん、
カメラde防犯 さん、
SORI さん、
sugoimono さん、
ゆうみ さん、
tsun さん、
鉄腕原子 さん、
ryo1216 さん、
@ミック さん、
xml_xsl さん、
soramoyou さん、


ご訪問ありがとうございます。


☆  ゆうみ さん、

クラウド 便利ですよね。

表現が不正確でした。

勤務先がポリシーでクラウドを使わないというだけで、私個人は毎日利用しております。

個人では無料で使える範囲内でしか使っていないのですが、仕事で本格的に使うとなると容量課金になると思いますので、どうやって利用したらよいのか、まだ思案しているところなんですよ。

そもそも管理する側の立場からみて、仕組みの複雑さに圧倒されました。私が無知なだけかもしれないですが・・
少しずつ勉強して慣れていかないといけません。

by Azumino_Kaku (2019-06-22 23:51) 

Facebook コメント