SSブログ

PCにステッカーチューン(笑) [日々つれづれ]

 ステッカーチューン・・・昔(今も?よくわかりませんが)、自分が乗っているクルマにより高性能なクルマのロゴだけとりつけて、いかにも速そうに?、強そうに?見せる・・たとえば、4輪駆動車でないのに「4WD」、自然吸気エンジンなのに「Turbo」とか 「Super Charger」とかいうステッカーを貼りつける・・・ようなことがあったように記憶します。ステッカー代だけで済むから安上がりだろう・・といった感じの、あれです(笑)。
 私も仕事用のPCにステッカーチューンを施すことに。マイクロソフトAzureとかVMウエアとか貼るのは面白くないので、自分が完走した(原則)大会のステッカーを貼ることにしました。

 無茶苦茶苦しかった第20回長野マラソン。制限時間ギリギリの4時間50分近かった。でも、とてもいい思い出として残っています。いろいろな方に支えられてどうにかゴールまでたどり着いた。このステッカーを見ると、私のために労を取ってくださったすべての方々の顔が思い浮かんできます。

nagano.jpg

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント