SSブログ

干物になってしまいそうな暑さ・・ [日々つれづれ]

 たとえがうまくなくて恐縮ですが・・昨日は朝4時過ぎに起きて、あわてて?走り始めたのですが、夜明け前にすでに暑い。30分くらいで汗だくになります。午前7時くらいに日が高くなると猛烈な暑さに。そこで練習は打ち切りとなりました。
 なんとかなりませんかねぇ、この暑さ。あ、そうか、帰省して山のほうで走ればいいのか(笑)。予定が立て込んでいてなかなか思ったように行動ができておりません。
それにすき間時間を見つけてバックログ(積み残しの仕事・・これは公私とも)をやっつけないと。

nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

tsun

昨日の御岳、標高1500mともなれば10度ほど違い、本当に気持ち良かったです。
昔からある御岳スキー場(現在はおんたけ2240スキー場)はまだ営業していると思います。Azumino_Kakuさんが行かれたのはロープウェイなのか、どちらだったのでしょうか。
by tsun (2019-08-19 10:32) 

ゆうみ

お仕事 沢山あるんですね。
がんばってね
by ゆうみ (2019-08-19 16:33) 

Azumino_Kaku

カメラde防犯 さん、
ゆうみ さん、
SORI さん、
mayu さん、
tsun さん、
鉄腕原子 さん、
@ミック さん、
xml_xsl さん、
ryo1216 さん、

ご訪問ありがとうございます。



☆  tsun さん、

コメントありがとうございます。
あらためて様子を拝見しました。花が美しいですね。気温が10度下がれば麓とはぜんぜん違いますね。

私が訪れたのはおそらく今も営業しているほうのような気がします。

当時の記事(写真)はこちらです。
https://azumino-kaku.blog.so-net.ne.jp/2007-02-20


☆ ゆうみ さん、

ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ片付いてきました!!

by Azumino_Kaku (2019-08-19 20:36) 

Facebook コメント