SSブログ

シャングリラ 東京 [日々つれづれ]

 先月、今月と丸の内に講習で4日間ほど通いました。日本の中心というか、なかなかきらきらした場所ですね。(都会はおいらには合わないです・・笑)
あれ、こんなところにシャングリラ・ホテルもあります。シャングリラはむかし香港に出張で行った時、泊まったように記憶します。MTRの金鐘(Admiralty)駅直結だったか。なかなか快適でした。たしかそのときは、九龍半島側にあるペニンシュラホテルで何か土産物か何かを買うため、MTRに乗って半島のほうまで出かけていったことを思い出します。


Shangri-la_tokyo1.jpg

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント