SSブログ

ぼーっと生きて良いのです [日々つれづれ]

ぼーっと生きてんじゃねえなんていう言葉を最近耳にします。番組の設定上のキャラクターの女の子が言っていることになってるらしい。ずいぶん乱暴ね(笑)。たまには休んだり、ぼーっとすることも大事。いつも根を詰めていたら参ってしまうからぼーっとしてもいい。むろん四六時中ぼーっとしているのは論外ですが、ふつうに社会生活を送っていたらボーっとしている暇はないでしょう。大人は何かに追いまくられているのです。たまにぼーっとするくらいいいじゃないかと思いますけどね。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ゆうみ

ぼーっとして 心のリセットをするのが
必要よね?
by ゆうみ (2019-08-23 18:01) 

Azumino_Kaku

ゆうみ さん、
鉄腕原子 さん、
@ミック さん、
ryo1216 さん、
tsun さん、
soramoyou さん、
xml_xsl さん、

ご訪問ありがとうございます。


☆  ゆうみ さん、

ええ、大事ですね! ぼーっとして心のリセット・・

大人のたしなみともいえますね!

by Azumino_Kaku (2019-08-23 21:46) 

Facebook コメント