SSブログ

事件は現場で・・(2) [日々つれづれ]

 事件といっても、こちらでとりあげるのは刑事ドラマのようないわゆる「事件」ではなくて、なんていうのですかね、身内のちょっとした騒動みたいなことですかね。年寄や子供などは大人のような判断ができないのでいろいろやらかします。やらかすと保護者や親せきに連絡が入ります。ただそれだけのことで新聞ざたのようなことではないんですけどね。身近で起きてその電話を受けるとけっこうこたえます。このところ二回続けて電話がかかってきまして、ちょっとこれは「どげんかせんと」いかん・・と思った次第です。
 
 関係者の負担を減らすにはどうしたらいいのでしょうか。いろいろ考えることは多いです。そんなこんなで自分のことがおろそかになって自宅の部屋がカオスに・・・苦笑。言い訳じゃないですよ。ほんとにそうなんです。そういう意味でも早期に方向性を決めたい。 


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント