SSブログ

脱げるカラダ、2020(笑) 雑誌ターザン [ランニング・ウオーキング]

Tarzan(ターザン) 2020年01月09日号 No.778 [脱げるカラダ2020]

Tarzan(ターザン) 2020年01月09日号 No.778 [脱げるカラダ2020]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: 雑誌
こんな雑誌を買ってきました(笑)。ターザンはですね。ガチです。肉体改造計画ですよ。私の場合は、筋なしさんのコースですかね。プログラムをみているだけでめまいがしてきそうな強烈なプログラム。まあ、平たく言って筋トレですね。密度の高いプログラムを短期集中でこなす。たしかにここに紹介されているトレーニングを毎日、きめられたとおりに一か月やれば身体が変わるでしょう。ただし決められたとおりにやらないとだめです。さぼり厳禁。軟弱な私はすでにめげています(苦笑)
巻頭のグラビアのイモトアヤコさんの肉体美。一足先に肉体改造ですか。この人なら自分を追い込んで、徹底的に鍛えることができそうな気がする。私には到底まねできませんが。

ということで、私も走ってばかりいないでたまには筋トレをやりますかね。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ゆうみ

夏にアキレス腱を痛めてから
すべてぜい肉と化した我が体
もう すっかりおばさんのようです。
カクさんは 走ってらっしゃるから
かもしかのように美しい脚だろうと思います。
by ゆうみ (2019-12-25 16:23) 

Azumino_Kaku

K さん、
ゆうみ さん、
@ミック さん、
tsun さん、
ryo1216 さん、
xml_xsl さん、
鉄腕原子 さん、

ご訪問ありがとうございます。

☆ ゆうみ さん、


おやおや、それは大変でしたね。
ぼちぼち戻していけるといいですね。

私も春先に肋骨をいためて、梅雨時を棒に振りました。

骨がくっついてもしばらくやる気が出ませんでした。

結局梅雨が明けてから走りはじめました。

本当にけがをすると後が大変ですよね。


え、私の脚ですか?カモシカには程遠いぶっとい脚です(笑)。
なんですらっとした脚にならないんでしょう(笑)
by Azumino_Kaku (2019-12-25 22:44) 

Facebook コメント