SSブログ

雪印パーラー(その1) [日々つれづれ]

 今年の春先に越谷まで走ったときの記録です。つらかったですけど楽しく、達成感はありました。

『2021年3月 ランで走ってレイクタウン(1)』越谷(埼玉県)の旅行記・by azumino_kaku【フォートラベル】 (4travel.jp)


 今日の写真は久々に札幌の風景です。札幌の人は飲みに行った後にパフェを食べると聞いたことがあります。それはさておき、雪印パーラーは札幌の定番観光スポットではないでしょうか。北海道ですので牛乳(クリーム)を使ったスイーツはおいしいはず。残念ながらこの日はすでに営業が終わっていて、後日出直しとなりました。ディスプレイがけっこう豪華ですよね。雪印パーラーは空港(新千歳)にもお店があり、私の場合、そこでパフェを食べることが多いです。札幌にはほかにも石屋カフェ(白い恋人)や六花亭(マルセイバターサンド)などの甘味処もあり、機会あれば行ってみたいです。




nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント