SSブログ

2020年9月 京都へ(27)おばんざいの店 [日々つれづれ]

 今日も昼頃から走りました。9月もそろそろ下旬ですが、日中は30度越えで、フラフラになって帰宅。まだ熱中症に注意しないといけないです。今回も折り返し地点付近のスーパーでかき氷を。ずっと苺味ばかりだったので、きょうは小豆味にしてみました。冷たいものを食べると身体の奥の体温が下がってしばらくは元気が戻ってくるようでした。暑熱馴化はある程度していると思いますが、けっこう暑さにやられました。明日は涼しい時間に走りましょう。キャップはアシックスのラン用サンキャップ。後ろにシェードがついています。最近購入しました。日差しの強い時間に走るときはこのキャップが良いですね。ほかに後付けのシェードも購入。この写真だとよくわからないと思うので今度着用イメージをご紹介したいと思います。思った以上に効果的でした。
 

 二枚目の写真は、2020年9月、京都の旅から。一日目、嵐山散歩のあと、宿で仮眠。そして夕食へ。地下鉄烏丸御池駅から、おばんざいの店、旬菜 いまりへ。予約してから伺いました。落ち着いたたたずまいです。


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント