SSブログ

おやじ陸上部(3)ラン用タイツ / 2020年9月 京都へ(28)おばんざいの店 [日々つれづれ]

 写真はアシックスのラン用ショートタイツを着用した様子。ことし5月頃。通りがかりのショーウインドーに映し自撮り(笑)。タイツは5年くらい履き、擦り切れて最近更新しました。穿いた感じは自転車競技のレーシングパンツに近いです。Tシャツは第2回松本マラソン(2018年)。シューズはアシックスGT2000-NY6。脚の形がまだ陸上部らしくない(苦笑)です。走りこんで必要な箇所に筋肉をつけたいものです。出力をアップしてスピードを上げて走りたいです。

 
 二枚目の写真は昨年9月の京都旅行より、1日目、嵐山散歩のあと、夕食どきに四条、烏丸のおばんざいの店「旬菜いまり」へ。最高気温30度ごえの暑い日。生ビールと白ワインで乾杯です。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント