SSブログ

今年の計画・・(競技編) [自転車]

私、いちおう、自転車競技が趣味ってことになっているんです、
履歴書なんかにはそう書いています・・(たしか・・)。

あっという間に2007年が始まっちゃいました。皆さんいかがお過ごしですか。
おいら全然乗れてません。(乗るとか言うと・・仲間のMさんにかかると別の話になっちゃうんだけど・・バイクだよ、バイク!)
拙者、12月はなんと100km・・
私の練習仲間はおおむね、月に500-1000kmは乗っているようです。
クルマの距離計の話じゃないですよ・・

仲間の話をきくと、都会もしくは、近郊にいるせいもあって、
「クルマの走行距離 < 自転車の走行距離 」
になってるようです。
別にエコロジーを意識してるわけではありません。地球温暖化防止なんて大義名分はございません(少なくとも私は・・)
クルマなんか乗ってる暇がないのです。
買い物か、家族の送り迎え
「アッシー君 (とほほ・・)」
に行くくらい・・。

昨年クロストレーニングでやっていた、ランニングさえ、この冬はまったく出来ていない。
立川マラソンの申し込みも忘れちゃった・・
(本業が忙しいんですよ・・
おう、そりゃーけっこう・・
等といわれるんですけど、
オレからしたら冗談じゃないよ!
仕事は大事ですよ、
なかったら飯の食い上げだ。
だけど、そのためだけに生きてるわけじゃないから・・ワークライフバランス

おいらの場合は、
「ワーク、 ライフ、and ホビー バランス」
だね!)

まあ、これから春に掛けてじっくり走りこもうかと。
拙者の参戦計画は・・
インチキ登録選手?なので、2007年も実業団のロードをメインに致します。年間、二試合ほど。
まだどれかは決めてませんが。 http://www.jbcf-net.org/2007race_an.pdf
他はオカネがないから、遠征はいくつもいけないね。お付き合い程度でしょう。
適宜?調整レースを入れようかと存じます。

東京都自転車連盟 http://www.tokyo-cf.jp/
とか
JCRC http://www.jcrc-net.jp/
もあるしね。他にも上りが好きな人はヒルクライムとか・・たくさんありますから。
さー、皆さんの2007年の自転車計画はいかが?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

時差ぼけ悪乗り中

カクさ~ん、また助手席に乗せてね。今度は気をつけるから。。。
金色の髪なんて残さないわ。。。わたし。
by 時差ぼけ悪乗り中 (2007-01-16 00:52) 

Azumino_Kaku

「あらーん、やだわー! もうーー・・」

・・って何言わせるんですか、まったく・・ゲイツさんは・・

ときに、そろそろ白州もうでの時季ですか?
by Azumino_Kaku (2007-01-16 20:25) 

門(在日日本人)

カクさんにお褒めの言葉を頂き?をとりました。
そう白州ですが、2月11(日)あたりを第一候補として考えています。
カクさんいけそうですか?
by 門(在日日本人) (2007-01-16 22:27) 

Azumino_Kaku

おおーゲイツさん、調整させてください・・
日本酒もいいし、サントリーの白州のウイスキーもいいな、なんて・・思ってるんですが・・
by Azumino_Kaku (2007-01-17 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0