SSブログ

この時季ぞくぞくと・・ [自転車]



来年の三大ツールのコースが発表されるんですね。知らなかった・・
一度でいいから現地で見てみたいと思うのは私だけ?[パンチ]

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

mitu

べルタも毎年楽しみに観戦(CSです。)しています。
オランダスタートですか、楽しみですね。
ツールでアームストロングどうなんですかね。
来期の3大ツールには目を離せません。
by mitu (2008-12-20 08:32) 

Azumino_Kaku

ちゃぱ さん、
Cyoroshi さん、
くらいふ さん、
mitu さん、
夢空 さん、
いわもっち さん、
hankyu8200 さん、
xml_xsl さん、
お茶屋 さん、



ご訪問 nice! ありがとうございます。 


☆ mitu さん、

こんにちは。。ヴエルタのオランダからスタートって、面白いですね・・

CSの中継楽しみですね、解説がまたいい・・白戸さんや、シマノの・・・名前が出てきません・・ とにかく、解説者の話を聴いてるだけで面白いです。

ランスどうなんでしょうかね??
三大ツールが楽しみです!!

by Azumino_Kaku (2008-12-20 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0