SSブログ

マイナス金利 [読書]

先日、京橋に行ったときに、東京駅の八重洲口から歩いていったんですが、時間があったので八重洲ブックセンターによりました。
こんな本が気になり、購入。「ハイパーインフレより怖い」(本の帯より)って、なんだか嫌な感じですね。



マイナス金利

マイナス金利

  • 作者: 徳勝 礼子
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: 単行本

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

hasseyおやじ

貯金する意味がないので、どうしようかと思案中です。厳しい時代ですね。
by hasseyおやじ (2016-03-10 23:46) 

Azumino_Kaku

hasseyおやじ さん、
ma2ma2 さん、
大和 さん、
banpeiyu さん、
剛力ラブ さん、
mangahara さん、
nandenkanden さん、
dougakunen さん、
shingeki さん、
モグラたたき さん、
宝生富貴 さん、
お茶屋 さん、
Ujiki.oO さん、
mentaiko さん、
sugoimono さん、
コミックン さん、
tsun さん、
ネオ・アッキー さん、
ryo1216 さん、
tsworking さん、
K さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
足立sunny さん、


御訪問ありがとうございます。


☆ hasseyおやじ さん、


困った政策ですよね・・どうしたものだか。

私も本を読んで勉強しないとです(笑)

by Azumino_Kaku (2016-03-11 21:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0