SSブログ

再び丸の内 [日々つれづれ]

先週31日木曜、打ち合わせのため、丸の内界隈のビルに伺いました。写真はオフィスビルの中庭なんですが、ここは一体どこだろうというようなつくりです。
こちらにお邪魔して、ここ一ヶ月間くらい、私から見るとまったく理解不能の状態になっていた件についてご説明を頂いて事情が分かりましたので良しとします(笑)。
Maruno1.jpg


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

hasseyおやじ

丸の内の喧騒とは異なる空間ですね。なんだかおしゃれっぽいです。
by hasseyおやじ (2016-04-04 23:47) 

Azumino_Kaku

さといも野郎 さん、
hasseyおやじ さん、
K さん、
sugoimono さん、
banpeiyu さん、
剛力ラブ さん、
mangahara さん、
tsun さん、
nandenkanden さん、
SORI さん、
dougakunen さん、
shingeki さん、
モグラたたき さん、
宝生富貴 さん、
mentaiko さん、
コミックン さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
gen さん、
ryo1216 さん、
まーくん さん、

ご訪問ありがとうございます。


☆ hasseyおやじ さん、

そうなんです、丸の内でも、この写真でご紹介したのはブリック・スクエアとか丸の内一号館のあたりの庭なんですが、おっしゃるようにオフィスの喧騒とは隔絶されたくつろぎの空間ですよね。
by Azumino_Kaku (2016-04-05 23:22) 

Facebook コメント

トラックバック 0