SSブログ

52歳から再開する山歩き(7) [山・アウトドア]

 ニュースをつけると盆の帰省ラッシュは今日がピーク、そしてUターンのラッシュが明日と伝えています。民族大移動も楽ではないですね。私は参戦をあきらめました(笑)。墓参は来月にします。

今日はいくらか涼しいのでしょうか。自宅の一階はエアコンなしで過ごせています。

  写真は今年4月のTomoさんとの白馬・小遠見山雪上散歩のときの様子。五竜岳方面の眺めでしょうか。私たちの目標地点はこの小遠見山。私たちはここで引き返します。
Kotoomi.jpg
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0