SSブログ

松代パーキングエリア [信州の景色]

昨年春に訪れた上信越道 松代パーキングエリア(下り線)。松代のTomoさんのところにお邪魔するときに立ち寄りました。ここにも真田六文銭がありますね。
このときは昼前に東京を出て、通常なら3時間ほどで松代につくと思いますが、なんだか体調がいまひとつで、のんびりと休み休み長野に向かっていたら、到着が夕方になってしまいました。松代まであと少しなのですから、そのまま長野ICから高速を下りればと思いますが、ここでまた一休み。そんなことをしているうちに、心配されたTomoさんから「大丈夫?」と電話が掛かってきてしまいました。それはそうですよね。途中で事故でもあったか、道に迷ったかと心配されても仕方がない。まったくいいとししてと恥ずかしくなります。

しかも私のクルマは夏タイヤのままだったので、向こうについてから、このままでは白馬方面に行けないということになってしまいました。そんなこともあったので、以降は11月の点検のときに冬タイヤに替えるようにしています。

PA.jpg


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0