SSブログ

連休後半 [日々つれづれ]

昨日は荒れ模様の天気の中出勤しましたが、仕事は、準備不足で仕切り直し。
お天気は持ち直しそうですが、体調も今ひとつですし、家族も仕事だったり塾の合宿だったり。キャンセル待ちを入れていた楽器の集中講座が空きが出たそうで、急ですが、参加することにします。アコースティックギター入門編です。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

hasseyおやじ

ギターレッスン中なのですね。楽器とは全く縁がない人生だったので、楽器が演奏できる人は尊敬のまなざしで見てしまいます。
by hasseyおやじ (2018-05-05 09:21) 

Azumino_Kaku

zombiekong さん、
tsun さん、
hasseyおやじ さん、
soramoyou さん、
馬爺 さん、
@ミック さん、
鉄腕原子 さん、


ご訪問ありがとうございます。


☆ hasseyおやじ さん、

ありがとうございます。

楽器、あこがれますね♪

hasseyさんのオートバイにははるか及びませんが、私も今年は行動してみようかと。

まだコード二つ、三つをそろそろ押さえているレベルですが、一曲弾けるようになりたいです!!
by Azumino_Kaku (2018-05-12 23:44) 

Facebook コメント