SSブログ

たまには寄り道も悪くない [日々つれづれ]

そうです。詳細は控えますが(笑)、私のミスが原因で夜中の2時過ぎに出社してシステムを復旧することになってしまいました。これぞ自業自得(苦笑)。いまさらですが、しっかり寝てから作業に入らないと作業の能率が悪い。早く着手したかったので夜中誰もいない時間に作業となりましたが、結局ふらふらになって頭が痛くなってしまったので昼で仕事を切り上げて帰宅しました。人海戦術で力技で暫定復旧はしたものの、今落ち着いて考えると、果たしてつぼを押さえた復旧になっていたか疑問です。明日、もう一回設定を見直すのと原因の把握をやり直す必要があります。

で、早めに帰宅できたので、ターミナル駅から各駅停車で二つ目の駅で下車してみます。急行などは止まらない駅です。普段下りることのない駅で下りて、初めて?訪れる金融機関の窓口で書類を受け取りました。街の雰囲気がふんわりしていて、良い感じでした。たまには寄り道も悪くないですね。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ゆうみ

寄り道大好きです。
新たな発見でドキドキします。
by ゆうみ (2019-02-26 21:20) 

Azumino_Kaku

ゆうみ さん、
sugoimono さん、
カメラde防犯 さん、
tsun さん、
soramoyou さん、
xml_xsl さん、
@ミック さん、
鉄腕原子 さん、

ご訪問ありがとうございます。


☆ ゆうみ さん、

たまには寄り道、良いですね!

私も今回新しい発見がありましたよ!
by Azumino_Kaku (2019-02-26 21:40) 

Facebook コメント