SSブログ

もうちょっとです [外国語学習]

NHKテレビテレビで中国語 2019年 10 月号 [雑誌]

NHKテレビテレビで中国語 2019年 10 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: 雑誌
さあ、夏の暑いころからずっとキャッチアップめざしてやってきた韓国語と中国語。ようやく最終ラウンドです。もうちょっとで今の放送に追いつきます。中国語はあと1課分。ハングルは完了。あとは今後遅れないように毎週毎週視聴を続けるのみですね。

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ゆうみ

英語も出来るし 凄いなあ、
本日 かくさんちの近くに潜伏しております。
by ゆうみ (2019-10-31 22:13) 

Azumino_Kaku

ryo1216 さん、
ゆうみ さん、
taka さん、
K さん、
カメラde防犯
@ミック さん、
tsun さん、
鉄腕原子 さん、
xml_xsl さん、


ご訪問ありがとうございます。


☆ ゆうみ さん、

お、当地にいらっしゃっているんですね。どうぞお大事になさってください。

英語も中途半端なんですけど、とりあえずアジア系の言葉の入門だけでもと思って始めました。面白いは面白いです。ただ中国語、韓国語ともまだぜんぜんですね。独学で効率悪いので入門編終えるのにたぶん10年くらいかかるんじゃないかと思います。まあ気楽にやりますよ(^^)

by Azumino_Kaku (2019-10-31 22:32) 

Facebook コメント