SSブログ

2021年4月札幌ゆき(18) day3 帰りの新千歳空港  美瑛選果のびえいコーンパン [日々つれづれ]

 映画「ドライブ・マイ・カー」アカデミー賞受賞おめでとうございます。私見逃してしまったのですよね。機会があったら見に行きたいです。

今週は、最終週で、まいにち中国語、ハングルは、再放送。どちらも音読が足りてない感じがします。音読を増やしましょう。4月からの新講座、脱初級を目指します。

 さて写真は2021年4月の札幌行きから、帰りの新千歳空港で。2Fショッピングワールドをあれこれ見て歩くのが楽しいです。「美瑛選果」でびえいコーンパンを買う人の行列ができています。美瑛は、富良野の近くの町の名前。昨年、旭川を訪れましたので、ようやくこのあたりの地理が理解できました。よくみていると航空会社の社員さんなども並んでいます。いつか買ってみたいと思っています。そのパンはなぜか現地では買えないのですよね。

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ゆうみ

この映画見ごたえあるよ。
すんごく長い時間の作品だよ。
で村上ワールドがわんさかでした。
by ゆうみ (2022-03-29 09:34) 

Azumino_Kaku

(。・_・。)2k さん、
U3 さん、
ゆうみ さん、
tsun さん、
じーバト さん、
あおたけ さん、
ryo1216 さん、
ふるたによしひさ さん、
@ミック さん、
tarou さん、
鉄腕原子 さん、
xml_xsl さん、
てんてん さん、


こんばんは、
ご訪問ありがとうございます。

☆  ゆうみ  さん、

ありがとうございます。
3時間くらいの長い映画のようですね。心して観に行こうと思います。

ほう、村上ワールドですか。。久しく接しておりませんでした。懐かしい感じがします。
by Azumino_Kaku (2022-03-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント