SSブログ

選挙に行く クリスマス [日々つれづれ]

「バタコ、新しい顔を焼くよ!」 じゃないですけど・・
選挙に行くよ・・ ジャム?オジサンは・・
クリスマス、競馬も大事。
でもアナタの街の議員さんや市長さんを決めるための投票にいけないくらい忙しい人がいるって、オレからみたらありえないけどね。

ほれほれ、行きましょう。
選挙広報を見て、立候補された方の政策を見て、応援を頼まれたならそれもいいさ。
とにかく、おいらも行くよ!posted on 2006-12-24 09:30:52

投票してきました。自転車を出先に置き忘れました。ボケが始まったのでしょうか?
Posted 2006-12-24 10:25:52

足の向くまま教会のクリスマス礼拝に。
生誕劇、賛美歌・・・ 
すさんだ心が洗われるようです。
ベツレヘム・・・ 
彼の地の人々は、どのような気持ちで、この日を迎えているのでしょうか。日本より平和ということはないでしょう。
遠く離れたわが国での、平和なクリスマスの営み。 
平和のありがたみを実感致します。
2006-12-24 12:30:52

街は、妙な熱気が・・・ 愛が満ちあふれてますなぁ 
オジサンは赤面するしかないっす。


2006-12-24 23:07:22

で、そんな傍ら働いてる人もいるんですけど、

寝てる?人もいて、

おいらは、家に戻って粗餐?の後、近所のお店で買ったケーキを頂きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3