SSブログ

日記 [日々つれづれ]

米軍が進攻してきたバグダッドの戦況を伝えるブログ・・ならまだしも・・・オイラの日々をさらしたところで何の意味があるねん?

まあ、いいや。新所沢。午前、私の尊敬するクリエイターと駄弁り。
もう知り合って?10年近くなります。

相変わらず前置き長いんですけど・・・
私、所沢に住んでいました。
埼玉の都幾川に走りにいき、偶然知り合い(スケさん、でしたよね?)とばったり遭った。
そのまま奥武蔵の山の中を走った。
途中、スケさんと別れてオイラは国道299号を飯能から入間と走って自宅のアパートに戻った。
彼との約束を思い出したのです。
飯能のファミマでパンを買って行儀悪いけど走りながら食べた。
夏の暑い日だったかなぁ・・
汗だくになって帰宅して、彼のトコに行きました。
・・で、いまだにお付き合いいただいているという次第です。 

自転車ブームになってますよ、といわれてました。
知らなかった・・・
彼には迷惑かもしれないけど、私にとっては月に一回のリラックスのひと時です。

新所沢、好きです。

おらの最寄り駅から電車で一本でいけるし、都心のようにごみごみしてないけど、オイラが必要なものは皆そこで揃うんです。
奥武蔵の山も間近に見えます。

夜、泳ぎに行く。脱力して気持ちよく泳げました。
たった100Mくらいですけど。ジャグジーも気持ちよかった。
ともかく今、オイラに足りないのは運動だ・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スケ

マメにHPアップしてますね。
とても超多忙ビジネスマンには思えんマメさです!!
運動大事です。ロード練も頑張りましょうー!
(って、あっしは今月300kmしか乗ってない体たらく。。。)
by スケ (2006-12-24 16:30) 

Azumino_Kaku

スケさん、お元気そうで!
あっしが多忙ですって? んなことないっすよ。

ロード練、お願いします。乗り方忘れちゃった・・・
私なんか100kmもイッテないっす・・
まじいなぁ・・ 言ってる事(来季もやるぞ!)とやってること(全然のってない)が・・矛盾しとる 、 あいかわらずハーメルンのホラ吹き男です(何のこっちゃ?)
by Azumino_Kaku (2006-12-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0