SSブログ

今年の抱負?カステラ、MP3オーディオ [日々つれづれ]

関東は午後から薄曇り。寒々とした冬らしい日。
今年の抱負。一年の計は? 皆様はいかがですか。
私は、月並みですが、健康な一年にしたいと。
運動、音楽・・
日本人らしいこともたまには・・ 書道、茶道、剣道?

「かくげん」更新しました。http://www.h6.dion.ne.jp/~kaku_jp/kakugen/kakugen2007/kaku_kakugen.htm

Jamaicaさんのブログに触発されて?カステラを買いに行ってしまいました。都内にもお店があります。美味! ザラメがたまりません!

お前ホントにMP3プレーヤー、パナソニックの使ってるのかと聞かれましたが、使っておりますよ。
私なんかコレだけです。(てCMがありましたね、昔)
国粋主義かどうか知らないけど、松下さんには御世話になっておりますから
(おいら、そんな義理堅い人じゃないですけど・・)

周り、特に音楽やるような人はアイポッド使いだらけで、抵抗するのが面倒になってきた。
安いやつ、ナノでも買うかな。
何が違うって、SDオーディオの音楽取り込みソフトの使い勝手が、あんまりではないですかねぇ・・
個人的見解ですが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

jamaica

ザラメたまりません~!!!
あのじゃりじゃり感たまりませーん。
食っちゃいましたねー。
また食べたくなりましたよ(笑)

お、私も英会話レッスンに
SV-SD100V使用してます。
確かにi-Podに比べるとあのソフト使いにくいっすね。
でも持ち歩き性を優先してますねー
by jamaica (2007-01-12 19:49) 

Azumino_Kaku

どうもどうも!
はいはい、頂いてしまいました! じゃりじゃり感が!
私も、また買いにいこうと・・

あれ、jamaica さんも、SDオーディオ派だったんですか?
そうかぁ・・おれも、しばらく使ってみるかな。
たしかに持ち歩きは便利です。コンパクトだし。
もう少し工夫してみようかと・・・
by Azumino_Kaku (2007-01-13 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1