SSブログ

北風吹きすさぶ新宿西口 [日々つれづれ]

新宿のお仕事、いい線行って?
いましたが、残念な結果に終わりました。[バッド(下向き矢印)]

またつぎがあるさ・・ということで・・

皆様のところにもぼちぼち伺おうと思っておりますのでよろしくお願い致します。

shinjuku2.jpg


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

まる七

あれ?
トラックバックってついてましたか??
さてさて‥
あったかくなるらしいので 人出を期待しながらの”晩酌”です(ニコ~!)
時間見て 笑わないで下さいね(汗)
by まる七 (2008-02-29 10:13) 

umiko

そんな時には 良い曲聞いて
元気になりましょい!
by umiko (2008-02-29 11:11) 

skullmania

ううむ、それは残念。
でも、まだ次がありますよ♪
by skullmania (2008-02-29 12:37) 

いわもっち

残念!! 次、リベンジしましょう!!
サザンタワーのCurry屋さん。
私も、たまーに、行きます。(1000円のCurryバイキング。)
1階のMexico料理屋は、いつも素通りですが、社の人間の多くは「あんまり美味しくない…」と申しております。
私、マインズ地下の中華料理屋が好きですね。。
本日は新宿西口のラーメン屋「山頭火」でした。。
by いわもっち (2008-02-29 13:19) 

響(きょう)

東京にいると、仕事に便利なんでしょうねぇ・・・。
地方が繁栄できるほど、まだ日本の文化は進んでないのかな、
と思ったりします。
by 響(きょう) (2008-02-29 14:08) 

mitu

こんばんは^^

次はいいことありますよ!
週末はゆっくりしてくださいませ♪

by mitu (2008-02-29 20:21) 

komekiti

新宿ヨドバシw
最近いってませんね〜。
反対側で飲んだ位です(≧∇≦)/

by komekiti (2008-02-29 20:22) 

Azumino_Kaku

yanasanさん、一真さん、 イッキさん、 響(きょう)さん、 いわもっちさん、 skullmaniaさん、 納豆(710)な奇人さん、 umikoさん、 まる七さん、

nice!ありがとうございます・・


>まる七 さん、

おはようございます・・ アルコール抜けましたか?(笑)

松山もだんだん春の気配でしょうか・・

ブログなんですけど、スキンを変えるくらいで特段いじってないんですよ・・
いえ、ブログの基本を理解してないために「いじれない」
というのが実態ですね・・(笑)

今みたら、

>基本設定

> nice!、コメント、トラックバックの設定っていう項目があります・・


迎え酒かと思いました(笑)


>umiko さん、

ありがとうございます。
のちのち困ったことになるより今問題が明らかになったほうが・・
と気分を切り替えていこうかと思っております・・

そうです、こんなときは音楽♪ 次の記事は銀座と音楽とその他という予定でございます・・

乞うご期待でございます。(^_^) 

>skullmaniaさん、

ありがとうございます。
ええ、さっそく次に向かってGo Go Go!ってことで(笑)

早速次のところに売り込みをかけて参りましたよ・・



>いわもっち さん、

ありがとうございます!
ええ、仕事の憂さは仕事で晴らさないとですね(笑)

昨日は猛烈に売り込んできました、おかげさまですっきりしました。

わかってくれる人もいるし、ニーズもありそう・・という感触が得られましたので、あとは、うまいことやるってものですね(笑)

なぁんか、いいですねぇ、こんなローカルなお話ができると思ってなかったので、うれしいです。

「山頭火」といえば、甲州街道の・・・ ファーストキッチンの近くでしたっけ?

あ、インド料理まだありましたか、
じゃ、行こうっと!(笑)紀伊国屋の帰りにでも

ええ、メキシコ料理 エルトリート、
メニュー見ましたら高いのですね!
ファヒータ3000円は無いだろうと・・(笑) 

んん、マインズ地下・・思い出せないんですが、中華あったかなぁ・・

2001年頃、19階あたりのストレージ装置会社に籍がありました・・
「911テロで さよならー」
となってしまいましたが(笑)

> 響(きょう) さん、

そうですね・・
私、実を申しますと、仕事を求めて信州から江戸に戻ってまいりました(苦笑)

仕事になじめなかったのもあるんですけども・・汗
ええ、文化が成熟してないかもしれないですね・・

もともと私は田舎の人間なのもあり、田舎でも豊かに暮らせるようになってほしいと思っております。

きっと政治もよくないんでしょうね・・よくいわれることですが、基本的にわが国の政治経済の仕組みは、戦時体制、中央集権、国家総動員・・のままといって差し支えないような状況ですものね・・
by Azumino_Kaku (2008-02-29 20:29) 

Azumino_Kaku

paceさん、mituさん、komekitiさん、

nice!ありがとうございます。


> mitu さん、

ありがとうございます・・

気分を入れ替えて・・自転車でも乗って(笑)

週末は走った方がいいですね、私も。仕事やってた時のほうが乗れていましたよ。
就活は生活リズムが狂いますね・・(+_+)


>komekitiさん

新宿、東口ですね♪
私も三丁目の方とか、出没します(笑)

飲食、買い物便利ですね・・

新宿は、西と東で全然別の街のようですよね。
by Azumino_Kaku (2008-02-29 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0