SSブログ

全国高校駅伝 都予選 [日々つれづれ]

荒川運動公園


荒川の土手で駅伝の都予選です。

kanban.jpg

あいにくの曇り空。
honbu.jpg

土手に陣取る応援の人たち。
dote.jpg

女子の部は午後ですが、もうアップしています。
up1.jpg

トラックではスタート前のアップ中。

up2.jpg

uo4.jpg

チームのユニフォームっていいですね。
up5.jpg

さあ、そろそろスタートです。


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 26

コメント 19

吉沢 友希

只今帰りましたぁ(笑)
駅伝だったんデスね☆来週も都内で駅伝あるみたいで・・
次回は晴れだと良ぃデスね~(≧ω≦)
by 吉沢 友希 (2008-11-04 00:02) 

Yuki

お子さんが駅伝の選手なんですね!
すごいじゃないですか~♪
応援しがいがありますね。w(゚o゚)w
by Yuki (2008-11-04 01:43) 

いわもっち

おー、周りもドキドキしますね!
by いわもっち (2008-11-04 07:04) 

mitu

おはようございます。
緊張感ありますね。
続きが楽しみです。
by mitu (2008-11-04 07:29) 

奥武蔵爺!

あれっ続きは?

自転車で背中にカメラ背負って行ったのですか?

爺!は土曜日にこの前通りました

by 奥武蔵爺! (2008-11-04 09:17) 

お茶屋

ホント緊張感が伝わってきますね・・・☆
by お茶屋 (2008-11-04 10:10) 

hankyu8200

あ〜、行くの忘れたぁ><;
by hankyu8200 (2008-11-04 14:08) 

seiji

高校駅伝、最近長野県勢が、男子も女子もいいところへ行くじゃないですかぁ~、だから生では見られませんが、結構期待してニュースとか見ちゃいますよ!!

by seiji (2008-11-04 15:12) 

emuzu

連休は3日間、、、イイ天気だと予報ではいってましたが
ず~と曇りでした、、、横須賀ですが
チャリで走り出してまもなくポツリポツリと
2時間程で引き返してきました、、、写真も×、、、です^^;
by emuzu (2008-11-04 16:50) 

はぴふる

駅伝、大好きです(見るだけ・笑)
緊張感が伝わって来ますね♪
by はぴふる (2008-11-04 17:49) 

Keiko

ユニフォームっていいですね、
気合が伝わってきます!
by Keiko (2008-11-04 18:13) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
ちょっと疲れてしまいました。
でも、連休最終日には、お出かけできるようになりました。
明日から再開しますのでよろしくお願いします。
試合前って見てるほうもいい緊張感になりますね。
続き楽しみに」してます。

by k-sakamama (2008-11-04 19:15) 

yanasan

駅伝、マラソンはテレビで中継を見始めると最後まで見ちゃいます。
by yanasan (2008-11-04 21:20) 

みみちゃん

こんにちは。
ああ……若さがまぶしい;;;。
by みみちゃん (2008-11-04 21:22) 

Azumino_Kaku

まる七 さん、
みみちゃん さん、
yanasan さん、
旅爺 さん
調布のおじ さん、
sasuke さん、
k-sakamama さん、
Keiko さん、
はぴふる さん、
emuzu さん、
seiji さん、
hankyu8200 さん、
SilverMac さん、
お茶屋 さん、
たね さん、
一真 さん、
mitu さん、
いわもっち さん、
pace さん、
Yuki さん、
xml_xsl さん、



ご訪問 nice! ありがとうございます。 



☆ 吉沢 友希  さん、

お帰りなさ~い 笑
のんびりできましたかー?

駅伝、来週もあるんですか、これから長距離のシーズンですね!
次回は良いお天気だと良いです(^.^)



☆ Yuki  さん、

ありがとうございます・・・
はい、今年は選手になったようです。
そんなに強いチームではないようなのですが、
力を合わせてたすきをつないでいくのを見るのは楽しみですね!



☆ いわもっち  さん、

はい、見ているほうも緊張します!



☆ mitu  さん、

おはようございます。
レースの会場、なかなか緊張します。
自分が走るわけでもないのですが。。
アスリートの姿ってすがすがしくて良いですね。



☆ 奥武蔵爺! どの、

そうそう、ここは爺!どの の領域でしたね。お邪魔致しましたm(__)m
自転車でカメラ背負っていきました・・

続きをお楽しみに・・




☆ お茶屋  さん、

はい、応援しているほうも緊張します^^;


☆ hankyu8200  さん、

え、ご観戦予定でしたか・・



☆ seiji  さん、

そうそう、高校駅伝、長野県 頑張ってますね! 
今年もいいところをみせてほしいですね!



☆ emuzu  さん、

お天気、土曜はまあまあでしたが、日、月曜は雲が多かったですね。
あらら、、横須賀ポタリングはお天気あいにくだったようですね。。残念です・・

ぜひ、またリベンジで行っていただきたく・・(^.^)




☆ はぴふる  さん、

私も見るだけですが、駅伝は楽しいですね!
これからシーズンですね(^.^)



☆ Keiko さん、

ええ、ユニフォーム、私もけっこう好きです。

仲間の連帯感も感じられますね。




☆ k-sakamama さん、

ご無沙汰しております。
大丈夫ですか?。

マイペースでゆっくり、ぼちぼちといきましょう。

試合の緊張感、久々に味わいました(^.^)



☆ yanasan さん、

そうですか、私も陸上は見始めると、途中でやめられません・・
トイレも行かずに見ちゃいます。
展開が面白いんですよね(^.^)


☆ みみちゃん さん、

こんにちは。

はい、私たちも負けてられませんね(^.^)
がんばれ、ちゅうバス探検隊!! (^^♪

by Azumino_Kaku (2008-11-04 21:31) 

さといも野郎

青春、っていいなぁ。。。(私の場合、何年前だ?)
by さといも野郎 (2008-11-05 00:39) 

Azumino_Kaku

ちゃぱ  さん、 
さといも野郎  さん、 
Pace  さん、 


ご訪問 nice! ありがとうございます。  

☆ さといも野郎  さん、 

青春! いいですね。
私の場合、およそ30年前です・・

いいんです、Young at heart ていう言葉もあります(^.^)
by Azumino_Kaku (2008-11-05 22:05) 

ぽりぽり

そうそう。。この日はラジコン飛ばせなかったんです。。
by ぽりぽり (2008-11-06 13:34) 

Azumino_Kaku

ぽりぽりさん、

こんばんは。。
そうですか・・荒川でサイクリングすることがありますが、ラジコンのヘリ、見かけますよ(^_^)

by Azumino_Kaku (2008-11-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1