SSブログ

新学期 [日々つれづれ]

 
へぇ。5%でも低成長ですか、比べてもしょうがないけどわが国はマイナス4%でしたね。わが国もいつの間に成熟した国になったってことなんでしょうか。

今日も暖かでした、通り沿いの桜の花がみごとに咲いています。自転車で走るのも暑くなく寒くもなくしごく快適。
新学期、大学の売店ではパソコンが売れるんだそうです。
PCはいまどきの学生の必需品なんでしょう。
おいらも、試験が終わったら何か勉強の道具を新しくしようかな。 
まずは放送英語用の短波ラジオか(苦笑)

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 7

斗夢

勉強する・・・うらやましいですね!
何十年も前から、イタリア語を勉強したいと思っていたのですが、
私には語学の能力が人一倍ないようで^^。
by 斗夢 (2009-04-08 05:41) 

いわもっち

そろそろ、右肩上がりの成長ってのも、見直す時期じゃないでしょうかねぇ。。
試験終わったら、軽く、パぁーっと行きましょう!
by いわもっち (2009-04-08 08:03) 

michan*

新学期始まりましたね~^^
勉強もお仕事も引き続き頑張ってくださいね~^^
by michan* (2009-04-08 15:10) 

Azumino_Kaku

yanasan さん、
K さん、
achami さん、
michan* さん、
いいだや さん、
pace さん、
じむ員 さん、
たね さん、
お茶屋 さん、
K2 さん、
一真 さん、
いわもっち さん、
斗夢 さん、
xml_xsl さん、
Yukiさん、


ご訪問ありがとうございます。



☆ 斗夢 さん、

いやいや・・そんなことはないです・・
春ですし、新たにチャレンジされてみてはいかがでしょう?


☆ いわもっち さん、

そうですね。。わが国の経済ももう成熟化しているのでしょうね・・

いいですね、行きますか?インドでも(^.^)



☆ michan* さん、

はい、始まりました・・

ありがとうございます、頑張ります(^.^)

by Azumino_Kaku (2009-04-08 23:16) 

moz

いまどきの大学生は、ノートと本の替わりにPC持ち運んでいるんでしょうか???
オフィスが必需品なんでしょうね。

新しいツールで新しい年度も良いですね。 ^^
by moz (2009-04-09 05:16) 

kotarobs

今の学生は、LANが入ってないアパートには住まないそうです[ウッシッシ]
by kotarobs (2009-04-09 19:29) 

Azumino_Kaku

kotarobs さん、
shinwa さん、
今造ROWINGTEAM さん、
ちゃぱ さん、
夢空 さん、
moz さん、
hankyu8200 さん、
吉沢 友希 さん、


ご訪問ありがとうございます。



☆ moz さん、

こんにちは。
そうですねぇ、今どきの学生はワープロで論文を作り、メールで休講のお知らせを受け取っているんでしょうか・・

ええ、春ですし、なにか新しいツールを導入したいですね(^.^)



☆ kotarobs さん、

はぁ。。そうですか。LANのないアパートには住まないとは。。
いまどきは学生もハイテク化していますね。。

私は社会人になってからも六畳一間の風呂なしぼろアパートに住んでいました(^.^)

by Azumino_Kaku (2009-04-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0