SSブログ

いきたいわん(その2) [日々つれづれ]

授業参観、音楽と体育の授業を見る。
クラスのみんなと過ごす時間っていいものですね。
 gym.jpg


東欧に行った知人からもらった蜂蜜。飾りのない器に入った香りのつよい蜜。
昔食べた蜂蜜を思い出しました。
honey.jpg

さあ、行くあてはないけど、香港、台湾の観光ガイド。
いつかいけるといいなぁ。
guide.jpg


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

Yuki

美味しい蜂蜜なんでしょうね♪ ^^
by Yuki (2009-05-24 06:43) 

SilverMac

東欧は自然が残っているでしょうから、美味しい蜂蜜でしょうね。
by SilverMac (2009-05-24 09:02) 

はぴふる

どんな花の蜜なのでしょうか?
ナチュラルな感じがして、とっても気になります^^
by はぴふる (2009-05-24 12:02) 

achami

実はもう日程が決まっていたりしてww
by achami (2009-05-24 12:38) 

お茶屋

いつか必ずや行けますようにと☆
by お茶屋 (2009-05-24 18:37) 

Azumino_Kaku

お茶屋 さん 、
hidechan さん 、
JOKER さん 、
Cyoroshi さん 、
たね さん 、
みみちゃん さん 、
achami さん 、
はぴふる さん 、
umiko さん 、
SilverMac さん 、
いわもっち さん 、
Yuki さん 、
斗夢 さん 、
今造ROWINGTEAM さん 、
xml_xsl さん 、
いいだや さん 、

ご訪問ありがとうございます。



☆  Yuki さん 、

ええ、おいしいです(^.^)



☆  SilverMac さん 、

ええ、素朴な感じの蜂蜜ですね・・(^.^)
ビンがまた東欧を感じさせますね。



☆  はぴふる さん 、

はい、容器に何も書いてないので、何だかよくわかりませんが、蜂蜜って花の種類によってぜんぜん香りが違うんだなぁと思いました。




☆  achami さん 、

いやいや・・
行きたい場所の下見はしっかりしているんですが、
予定は残念ながらないのでした・・(^_^;)



☆  お茶屋 さん 、

ありがとうございます!
いつの日か必ず・・(^.^)

by Azumino_Kaku (2009-05-24 19:25) 

信州のりんごほっぺ

こんばんは
行く行かないに関わらず旅の本を見るのは
楽しいものですね♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-05-24 22:22) 

Azumino_Kaku

☆  信州のりんごほっぺ さん、

お久しぶりです。

そうですね。。行く行かないはさておいて、旅先での楽しいひと時を想像するのは楽しいものですね(^_^)

by Azumino_Kaku (2009-05-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0