SSブログ

ぼんぼん その5 [信州の景色]

麻生内閣総辞職、鳩山内閣が発足。
福島みずほ 消費者・食品安全・少子化対策・男女共同参画 担当大臣の会見を見る。
期待してますよ。この国がよくなるようにしっかり働いてください。

さて来週は連休ですか。。どうするかなぁ。
実はまだ予定を決めていません。ふらっと信州にでも行ってくるかな。

写真は松本ぼんぼんの続きです。

18時から21時まで、踊って、休んで・・。
信州の夏の夜が更けていきます。

カタクラグループ。
bon7.jpg

bon10.jpg

日本生命
bon8.jpg

bon9.jpg


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

moz

ほんとうにがんばってもらいたいです。ちょっと危うさも感じてはいるんですが・・・。
今頃の信州良いですよね。行きたいなぁ~ ^^;
by moz (2009-09-17 07:07) 

いいだや

私は信州に異動したいです。
by いいだや (2009-09-17 18:20) 

SilverMac

祭、盛大ですね。信州という言葉だけでも憧れです。
by SilverMac (2009-09-17 22:39) 

Azumino_Kaku

いいだや さん 、
お茶屋 さん 、
たね さん 、
mitu さん 、
moz さん 、
斗夢 さん 、
xml_xsl さん 、

ご訪問、ありがとうございます。


☆ moz さん 、

そうですね。。いろいろ大変だとは思いますががんばってほしいです。


夏も良いですが、今頃の信州もなかなか良いものですね・・・秋色の信州、いかがですか?



☆ いいだや さん 、

いいですねぇ、信州で職住接近で働きたいですね!
by Azumino_Kaku (2009-09-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0