SSブログ

新所沢 [日々つれづれ]

新所沢のロボット(プラス)で髪を切ってもらう。
写真は新所沢駅前の噴水。
shintoko.jpg

18年前、横浜で重症のぜんそくにかかった上の子は、信州・塩尻の保育園で一年間を過ごしおかげさまで健康を取り戻しました。
塩尻から再び関東に戻った私たちの住まいは航空公園、米軍通信基地の近くの団地でした。
何もないという人もいるけれど、私は航空公園あたりの広々とした空間がけっこう好きです。


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

Loby

こんばんは。
”ロボットで髪を切ってもらう”???
散髪ロボットということでしょうか?

by Loby (2012-08-25 21:35) 

さきしなのてるりん

???ほんと、ロボットって名前のお店なんでしょ?
by さきしなのてるりん (2012-08-25 21:46) 

yanasan

ロボットが理容師ですか?虎刈りが得意だったりして・・・・^^;
by yanasan (2012-08-25 23:19) 

rtfk

ロボットさんのHP 拝見しました^^)
おしゃれですね☆☆☆

by rtfk (2012-08-26 08:01) 

駅員3

新所沢には、学生時代ちょっとした思い出が…[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-08-26 08:03) 

Azumino_Kaku

銀狼 さん、
eternity さん、
TANIGUCHI さん、
マチャ さん、
YUTAじい さん、
Falcon さん、
駅員3 さん、
rtfk さん、
斗夢 さん、
新危機管理研 さん、
ryo1216 さん、
亀仙人 孝禎 さん、
Ren さん、
yanasan さん、
さきしなのてるりん さん、
Loby さん、


こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。




☆ Loby さん、

失礼しました。ロボットは美容室の名前でした^_^;


☆ さきしなのてるりん さん、

おっしゃるとおりです。
お店の名前です(^_^)




☆ yanasan さん、

失礼しました。カットしてくれる人は普通の人でした^_^;




☆ rtfk さん、

ありがとうございます。
郊外のお店ですが、気に入っております(^_^)




☆ 駅員3 さん、

あ、そうでしたか。
甘酸っぱい?青春の思い出ですね(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-08-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0