SSブログ

美ヶ原高原美術館(その4) [信州の景色]

今朝はだいぶ涼しく、秋を感じられる気候でした。
「春眠 暁を覚えず」といいますが、秋なのに眠くて仕方ありません。夏の間の睡眠不足のせいでしょうか。

月一の定例会議、英語で状況報告。準備不足もあり、しどろもどろ。
いやー、ちゃんと勉強しないとダメですね。NHKラジオ・実践ビジネス英語をまじめにやらなくちゃ。
とくにスピーキングの力の強化が必要と感じます。
英語の新聞を読むとかして、リーディングの力もつけたい。

写真は美ヶ原高原美術館の展示から。
ジャン・スザンヌ
「間隙 La Breche」
kangeki2.jpg

kangeki1.jpg


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

銀狼

私も眠気と戦っております^^;
もしかして今頃になって、ロンドン五輪の疲れが・・・なんて^^;
by 銀狼 (2012-09-27 01:34) 

Silvermac

やっと平熱になりました。
日毎に秋は深まりますが、日中は真夏日です。
by Silvermac (2012-09-27 06:03) 

rtfk

この美術館 随分昔に行ったことがあります(汗)
また行きたいですなぁ・・・。

by rtfk (2012-09-27 08:14) 

駅員3

自分を英語を使う、聞く環境におかないとだめですね!
私は最近基礎英語を聴かなくなってしまいました[失恋]
by 駅員3 (2012-09-27 10:58) 

Azumino_Kaku

新危機管理研 さん、
tsun さん、
Tomie さん、
駅員3 さん、
gen さん、
お茶屋 さん、
今造ROWINGTEAM さん、
rtfk さん、
Silvermac さん、
ネオ・アッキー さん、
銀狼 さん、
ryo1216 さん、
tsworking さん、
K さん、


こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。


☆ 銀狼 さん、

なんだか眠いですよね^_^;

そうか、ロンドン五輪の疲れかもしれないですね^_^;


☆ Silvermac さん、

お風邪でも召されましたでしょうか、大丈夫ですか、お大事になさってください。

まだまだ日中は暑いですね。


☆ rtfk さん、

そうですか。山の上の彫刻たちを眺めるのはなかなか楽しいですね(^_^)
ぜひまた遊びにお出で下さい。



☆ 駅員3 さん、

そうなんですよ、
努めて英語を使うようにしないとなかなか上達しないですね。

私も最近ラジオの英語プログラム、サボってます^_^;
by Azumino_Kaku (2012-09-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0