SSブログ

喫茶まるも [信州の景色]

今日の東京は最高気温が20度。四月の陽気?
でも週明けはまた冷えるらしい。
勉強は思ったほどはかどらず。前の記事にも書きましたが、統計学は、積分で半年停滞。
停滞が長すぎた。
昨年の夏は早起きして毎朝電卓を叩いて、計算問題を解いていたのですが、だいぶ忘れてしまった。
途切れた思考回路をつなぎなおして、どうにかペースを戻していきたいです。
そんな時、自分の作ったノートを見返しては、自分を奮い立たせています。

昨年五月に訪れた松本の喫茶「まるも」、女鳥羽川沿いにあります。
marumo.jpg

松本民芸家具と、同じ色調でまとめられた落ち着いた空間。

marumo2.jpg

コーヒーをいただきます。
marumo3.jpg


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

中々おもむきのある喫茶店ですね。
まったりとコーヒーが飲めますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-02 22:42) 

獏

こんなお店でゆっくりとコーヒーを味わいたくなりました。。。

by 獏 (2013-02-02 22:46) 

Silvermac

昨日は気温22℃でした。
by Silvermac (2013-02-03 10:51) 

駅員3

最近喫茶店が少なくなる中で、こういった趣のあるお店は貴重ですね。

by 駅員3 (2013-02-03 11:49) 

Azumino_Kaku

tsworking さん、
Ren さん、
駅員3 さん、
Silvermac さん、
koh925 さん、
銀狼 さん、
ryo1216 さん、
K さん、
獏 さん、
なんだかなぁ横濱男です さん、

ご訪問ありがとうございます。


☆ なんだかなぁ横濱男です さん、

ええ、落ち着きますね(^_^)
また訪問したいです(^_^)



☆ 獏 さん、

そうですよね。
落ち着いてコーヒーが楽しめます(^_^)
ぜひ信州・松本にもお出で下さい。


☆ Silvermac さん、

そうですか。
今日はまた冷たい空気が入ってきましたね^_^;




☆ 駅員3 さん、

そうなんですよ。

ドトールなどのチェーン店が多いですものね。
昔ながらの喫茶店は貴重ですね(^_^)

by Azumino_Kaku (2013-02-03 17:34) 

さきしなのてるりん

娘が来ると必ず寄っていきます。わたしは、コーヒーが苦手なので、いつもスルーしてます。
by さきしなのてるりん (2013-02-09 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0