SSブログ

銀座で散歩 [日々つれづれ]

仕事の後、銀座へ。
昨年秋、わしたショップ主催の「沖縄健康食品体験プロジェクトぬちぐすい生活体験」に参加させていただきました。
サプリメント「グッスリン2-V」を二ヶ月間、体験するというもので、今日はその結果ご報告です。
私はモニター期間が終わった後も続けて購入し、随時摂取しています。
私も男の厄年をとうに過ぎ、少しは身体をいたわらねばなりません。
そんなわけで何かで体調を整えたいと思っていたところでした。
医薬品でなく食品ですから安心して摂取できるように思います。
聞くところによると沖縄ではふだんの食生活でも、「医食同源」が徹底しているそうで、この製品もその応用とのことです。

銀座4丁目の交差点、和光の前、歩行者天国になっています。
ginza.jpg


ginza2.jpg


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

銀狼

私もしばらくサプリメントを摂取していたのですが、
この半年くらいずっとサボってしまってます^^;
改めてきちんと健康管理しなければ。。。
by 銀狼 (2013-02-10 01:15) 

Silvermac

サプリも慎重に選択すれば効果があるようですね。
by Silvermac (2013-02-10 09:15) 

駅員3

そんな素敵なイベントがあったんですね。
沖縄の人は、みんな長寿だから・・・
沖縄に帰りたいよ~(;><)
by 駅員3 (2013-02-10 11:26) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

サプリメントを摂取したことないですね。。
老体にも必要かも。。。
最近疲れが取れないし。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-10 11:44) 

獏

サプリメント未経験ですが
最近とても老化を感じるので
試してみたくなっております。。。

by 獏 (2013-02-10 15:17) 

Azumino_Kaku

sugoimono さん、
K さん、
獏 さん、
gen さん、
なんだかなぁ横濱男です さん、
Ren さん、
駅員3 さん、
Silvermac さん、
charingo さん、
銀狼 さん、
ryo1216 さん、
くまら さん、

ご訪問ありがとうございます。


☆ 銀狼 さん、

そうでしたか。
運動、睡眠、栄養とバランスの良い生活が大事のようですね(^_^)


☆ Silvermac さん、

サプリ、身体に合う合わないがありますが、
合えばけっこういいようです。


☆ 駅員3 さん、

そうなんですよ、わしたショップの会員限定の催しだったようです。

沖縄行きたいですね(^_^)



☆ なんだかなぁ横濱男です さん、

そうでしたか。。

気になる症状にあわせて補助食品を選択されるのもいいかもしれません。


☆ 獏 さん、

そうでしたか、
私はこのサプリ、身体に合うようで、
眠りの質が改善されたように思います(^_^)
by Azumino_Kaku (2013-02-10 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0