SSブログ

変わり行く町 [日々つれづれ]

親の住まいの最寄り駅から病院までタクシーの道すがら。
鉄道が高架化+複々線になり、駅前が区画整理され、街の様子が変わっており、どこがどこだか良くわかりませんでした。
自家用車などで何度も訪れていますが、いつも通らないコースの風景の変容ぶりにびっくり。
前の記事で1980年代のことを書きましたが、私の街の記憶は1980年代で止まっているようです。

いやー楽しみですね。潮騒のメモリー。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

銀狼

やはり我々の年代としては
KYON2の歌声を是非聴きたいですよね^^♪
by 銀狼 (2013-05-14 23:46) 

獏

新曲ですか~聴いてみたいなぁ(^w^)☆

by 獏 (2013-05-15 09:40) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ドンドン風景が様変わりしていきますね。
今浦島太郎になりそうです。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-15 20:43) 

Azumino_Kaku

いいだや さん、
yanasan さん、
なんだかなぁ横濱男です さん、
charingo さん、
tsworking さん、
sugoimono さん、
ma2ma2 さん、
tsun さん、
獏 さん、
gen さん、
Falcon さん、
駅員3 さん、
朝蔵哲也 さん、
ryo1216 さん、
銀狼 さん、

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。




☆ 銀狼 さん、

そうですねーぜひともキョンキョンの歌声を聴きたいです(^_^)
あの、切ない青春時代がよみがえるかのような・・笑




☆ 獏 さん、


今週ご披露のようですよ(^_^)
楽しみですね!!



☆ なんだかなぁ横 濱男です。 さん、


そうなんです、どんどん変わっていきますね。

うまく風景の記憶が書き換えられず、本当に浦島太郎の気分です^_^;
by Azumino_Kaku (2013-05-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0